駅のホームに売店があるってどういうこっちゃ

なんか
予備校生のブログで
今日は
授業までマックで勉強とか
授業後はスタバで友達と~とか
めっちゃ羨ましい(・_・;
友達とおしゃべりよりも
そういうマックとかスタバとかが近くにあるのがズルいっす( ゚д゚)
去年は河合塾の夏期講習に参加して
新宿校だったので近くのマックに必死に通いました笑
ホテルに5日間一人で泊まって…懐かしい…
(ホテルのテレビのエッチなやつが僕を誘惑してきたけどまぁまぁ我慢()できた)
とにかく
その時間をオシャレに潰せちゃう所に憧れます
都会の人にはありがたさが分かるまい(♯`∧´)
浪人中にそれを叶えることは不可能だと思うので
受かったら付き合ってくれる方募集
マックやスタバを求めて都内を駆け回るので誰でも大丈夫ですよ( ̄+ー ̄)
カフェで女の子(まりtyry)とおしゃべり出来るなら3千円は払うな(マジ
東大もそうだが
普通に都内の生活が楽しみで仕方ない(まず受かれ







暑さのせいで

こころにうつりゆくイケナイことをそこはかとなくかきつくるのはイケナイので
今日はここまで



即応オープン受けた方はお疲れっす
♪( ´θ`)ノ



他の東大受験生ブログは
          ⇨こちら
          チャウコン






駅のホームに売店があるってどういうこっちゃ








なんか


予備校生のブログで





今日は


授業までマックで勉強とか


授業後はスタバで友達と~とか






めっちゃ羨ましい(・_・;






友達とおしゃべりよりも

そういうマックとかスタバとかが近くにあるのがズルいっす( ゚д゚)





去年は河合塾の夏期講習に参加して


新宿校だったので近くのマックに必死に通いました笑


ホテルに5日間一人で泊まって…懐かしい…


(ホテルのテレビのエッチなやつが僕を誘惑してきたけどまぁまぁ我慢()できた)






とにかく

その時間をオシャレに潰せちゃう所に憧れます

都会の人にはありがたさが分かるまい(♯`∧´)




浪人中にそれを叶えることは不可能だと思うので

受かったら付き合ってくれる方募集




マックやスタバを求めて都内を駆け回るので誰でも大丈夫ですよ( ̄+ー ̄)




カフェで女の子(まりtyry)とおしゃべり出来るなら3千円は払うな(マジ






東大もそうだが

普通に都内の生活が楽しみで仕方ない(まず受かれ

















暑さのせいで

こころにうつりゆくイケナイことをそこはかとなくかきつくるのはイケナイので
今日はここまで



即応オープン受けた方はお疲れっす
♪( ´θ`)ノ






他の東大受験生ブログは
          ⇨こちら
          チャウコン







(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. kmkr より:
    SECRET: 0
    PASS:
    即応オープン、大阪では16・17日にあるみたいなんですよねー(ゆーさんの記事で既出ですな)
    何で統一出来ないんでしょうね?

    あと、東大ダウト系の回文は有名ですか?(このコメントをした時点での私の最新記事参照)
  2. だっち より:
    SECRET: 0
    PASS:
    あれ、チャウコンさんは
    都会住みだと思ってました(=´∀`)人(´∀`=)笑

    俺も都会憧れるなー
  3. クールな地方生 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    地方だけどマックもスタバも結構ありますよ
  4. トト より:
    SECRET: 0
    PASS:
    この前鳥取にスタバができて全都道府県にスタバできた所なんで、そのうち出来るかもしれませんよ!
    自分はスタバよりドトール派です
  5. ゆー より:
    SECRET: 0
    PASS:
    ふむふむ。

    こういう人がJK散歩とかに手を出すんですね。

    メモメモ…(*^^*)。
  6. とまとうり より:
    SECRET: 0
    PASS:
    JDお散歩はまずいですよ!
  7. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >kmkrさん
    先に一部に受けさせて、その答案から採点基準を設定して、その他の答案の採点を早く、正確にしてるはずです(そうでなければ○す

    初耳です笑
  8. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >だっちさん

    その都会にあのずっしりと落ち着いた東大のキャンパス…

    これがいいのよね~
  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >クールな地方生さん

    ちっちっちっ

    地方と田舎は違うのだよ(°_°)
  10. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >トトさん

    そうなんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    スタバを珍しがっていくのではなくて、普通になんの気もなくスタバに入れるようになりたいっす(分かりづらい笑


    ドトールなんて知りません(°_°)
  11. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆーさん

    そんなのがあるの⁉

    やって…


  12. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >とまとうりさん

    それはデート