1日目を終えて

疲れました(*´ω`*)
しかしまぁ
2時に起きるって書いて
2時に起きられたのは驚き(
いまいち、というか、まったく
自分でもやり方が把握出来てないんですが笑
それでも
宣言効果(パブリックコミットメント)はあるようです
(一応、随時更新していたんですが分かりにくいですね…そのうち改善予定)
明日は
2.00おはよ
2.20から3.50
4.10から5.40
6.15から7.45
8.30から9.45
10.00から11.30
12.30から14.00
14.15から15.45
16.00から17.30
18.30から20.00
おやす
突っ込んで行かないとね、やることいっぱい_:(´ཀ`」 ∠):
罰ゲームですが
男ならコメント通り全部受けてみせようじゃないかって
思ったんです
でも
冷静になると
まりちゃんの前で顔と股○を露出して腕立てを3万回しながら過去の恋愛遍歴を語って最後にプロポーズしなきゃいけない
チャウコン「17493、17494、17496(ごまかす)、17497…」(腕立て中(全身タイツで顔と股○だけ露出
まりちゃん「」
チャウコン「いや〜、中学の頃は○○ちゃんがね〜」(腕立て中
まりちゃん「」
チャウコン「そんで大学ではヤr」(腕立て中
まりちゃん「」
チャウコン「ところで、結婚しない?」
ん〜アウト
投票はこちら
投票してくれると嬉しいです
絶対東大
チャウコン

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

1日目を終えて








疲れました(*´ω`*)







しかしまぁ



2時に起きるって書いて

2時に起きられたのは驚き(




いまいち、というか、まったく

自分でもやり方が把握出来てないんですが笑

それでも

宣言効果(パブリックコミットメント)はあるようです




(一応、随時更新していたんですが分かりにくいですね…そのうち改善予定)








明日は


2.00おはよ

2.20から3.50

4.10から5.40

6.15から7.45

8.30から9.45

10.00から11.30

12.30から14.00

14.15から15.45

16.00から17.30

18.30から20.00

おやす





突っ込んで行かないとね、やることいっぱい_:(´ཀ`」 ∠):








罰ゲームですが

男ならコメント通り全部受けてみせようじゃないかって

思ったんです




でも

冷静になると










まりちゃんの前で顔と股○を露出して腕立てを3万回しながら過去の恋愛遍歴を語って最後にプロポーズしなきゃいけない














チャウコン「17493、17494、17496(ごまかす)、17497…」(腕立て中(全身タイツで顔と股○だけ露出





まりちゃん「」






チャウコン「いや〜、中学の頃は○○ちゃんがね〜」(腕立て中





まりちゃん「」





チャウコン「そんで大学ではヤr」(腕立て中






まりちゃん「」





チャウコン「ところで、結婚しない?」











ん〜アウト





投票はこちら

投票してくれると嬉しいです

絶対東大

チャウコン



(さらに…)

コメント

  1. たく より:
    SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃ笑ったわ(笑)
    てか、なんで変態度増しとると?(笑)
    確かユニクロのジーンズやったはずやのに全身タイツて⋯(笑)
    しかも顔と股◯だけ穴開いとるんやろ?(笑)

    でもこの状況でまりちゃんが見届けてくれるなら、プロポーズも可能性あるんじゃ⋯⁉︎
    ねぇか。
  2. ななし より:
    SECRET: 0
    PASS:
    なるほど、難攻不落のまりちゃん城を落とすには正攻法では無理、不安にしてから救済する奇策を用いるのですね。
    策士だなあ
  3. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >たくさん

    顔晒せってのと股○晒せってのを同時に満たすことを考えたら自然と全身タイツのイメージになってた笑(その2つを晒す=それ以外は隠す的な笑


    やっぱ
    まりちゃん天使だわ\(//∇//)\



  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ななしさん

    まりちゃんが不安になるのは
    恋愛遍歴を語るからなのか
    それとも
    全身タイツ(穴有り)だからなのか



    にしても
    罰ゲームがプロポーズとかまりちゃんに失礼過ぎだ!!♪( ´θ`)ノ