20歳だが酒は飲まない

お久しぶりです
チャウコンです
元気です
(小学生の時の毎朝の出席確認で、「○○君」「はい、元気です」というのがあったのだが、出席日数の過半数が「はい、風邪です」と言う女の子がいた。
休めよ)
なんで
ブログ更新しなかったしたかと言うと
コメント返信しましたって事を伝えたかった(それだけ
おめでとうとか色々コメントありがとうございますm(__)m
更新はちゃんとしていこうと思うよ←
p.s
今更だが
かれこれ3年くらいになる同じ高校で同じく浪人した勉強友達が東大文三受かった
勿論嬉しいのだけどダメージも若干喰らった笑
大仏みたいな人なので優しくしてやって下さい(上から
p.s
なるほど
東大受験生ブログランキングに参加すればいちいち検索する必要がないと言う訳か(今更~
チャウコン

20歳だが酒は飲まない





お久しぶりです


チャウコンです


元気です


(小学生の時の毎朝の出席確認で、「○○君」「はい、元気です」というのがあったのだが、出席日数の過半数が「はい、風邪です」と言う女の子がいた。















休めよ)










なんで

ブログ更新しなかったしたかと言うと





コメント返信しましたって事を伝えたかった(それだけ



おめでとうとか色々コメントありがとうございますm(__)m







更新はちゃんとしていこうと思うよ←








p.s

今更だが

かれこれ3年くらいになる同じ高校で同じく浪人した勉強友達が東大文三受かった


勿論嬉しいのだけどダメージも若干喰らった笑


大仏みたいな人なので優しくしてやって下さい(上から




p.s


なるほど

東大受験生ブログランキングに参加すればいちいち検索する必要がないと言う訳か(今更~






チャウコン


(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. (*_*) より:
    SECRET: 0
    PASS:
    去年からずっと拝見してます


    同じ宅浪で二浪のチャウコンさんにお聞きしたいのですが…

    チャウコンさんは国民年金どうされていますか?
    私は来月の末に20歳になりますが、二浪している上に両親に年金を払ってもらうのは心苦しく思っていまして、若年者納付猶予申請を考えています…


    ブログに質問して申し訳ないのですが、周りに宅浪かつ成人済みの人が居ないので…答えていただけると嬉しいです(*_*)

    いつも応援しています!
    今年こそはお互い決めましょう!!!
  2. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >(*_*)さん

    親任せにしちゃってるんだけど笑、その猶予にしてるようです

    親に払わせたくないですね笑

    役所に行けば済むっぽいです




    払った分だけ返ってくる見込みは現在の日本に…( ;´Д`)




    志望どこかな?

    ガンバロガンバロ!!
  3. よっしー より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >チャウコンさん

    なるほど!
    それは凄く思うんですけどね( ̄▽ ̄;)笑
    義務果たさずにあーだこーだ言いうのはどうかなぁと 思っていまして。


    医学部です!
    私大なんですが汗
  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >よっしーさん

    でも

    自立する!とか言いつつ仕送りもらう訳だから何とも言えませんよね笑笑

    程々に義務は果たしたいです笑



    これから宜しくね!