2014/07/13

早く起きれたんで
更新~(ベンキョウシロ
疑問点が2つ
一つ!
試験終わるごとに
「どこどこが難化したよね~あっ、あそこ間違えたかも!○○は簡単じゃない?」
ってやや大声で話す人なんなの?
それ言わないとイっちゃう系なの?
平均正答率が5割なのに
難しいだの簡単だの感想は言えても
難化易化は言えないでしょ
もしや400点越えしちゃう系??
二つ!
僕の前の女の子が顔面偏差値48だけど
いいにおひε-(´∀`; )ε-(´∀`; )ε-(´∀`
なんで女の子って良い匂いがするの?
同じ人間だよね?
はい差別~
僕は匂いするやつは付けないけど
汗臭いのは勿論嫌なので
ザ無臭
あぁ良い匂い~
それに
透けてまs(殴
あと
昨日のワンシーン
チャウコン「英語の配点どうにかならないかね?」
友「あぁ、英作文でしょ、ブログに書いてあった」
チャウコン「」
身バレ御免(見てないよね?
ブログに書いたことと同じこと言えないお( ;´Д`)
( ;´Д`)
( ;´Д`)
投票はこちら
投票よろしく~

2014/07/13





早く起きれたんで


更新~(ベンキョウシロ









疑問点が2つ





一つ!


試験終わるごとに


「どこどこが難化したよね~あっ、あそこ間違えたかも!○○は簡単じゃない?」


ってやや大声で話す人なんなの?



それ言わないとイっちゃう系なの?




平均正答率が5割なのに

難しいだの簡単だの感想は言えても

難化易化は言えないでしょ


もしや400点越えしちゃう系??








二つ!




僕の前の女の子が顔面偏差値48だけど







いいにおひε-(´∀`; )ε-(´∀`; )ε-(´∀`






なんで女の子って良い匂いがするの?



同じ人間だよね?




はい差別~






僕は匂いするやつは付けないけど

汗臭いのは勿論嫌なので




ザ無臭










あぁ良い匂い~






それに


透けてまs(殴










あと


昨日のワンシーン



チャウコン「英語の配点どうにかならないかね?」




友「あぁ、英作文でしょ、ブログに書いてあった」




チャウコン「」






身バレ御免(見てないよね?





ブログに書いたことと同じこと言えないお( ;´Д`)
( ;´Д`)
( ;´Д`)




投票はこちら


投票よろしく~









(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. 突如現れた変態ジャムおじさん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    どうもー
    おれも東大志望(文2)の宅浪やで( ゚д゚)

    ブログなかなかおもろいな!

    時々コメしますわ


    こんな変態ジャムおじさんをよろしくね~


  2. より:
    SECRET: 0
    PASS:
    僕の前後は男です(;´・`)

    女の子は顔面偏差値最高で48くらいでしたww
  3. chocobooo より:
    SECRET: 0
    PASS:
    そういう輩は試験会場によくいます(笑)
    何か腹立ちますよね~

    他人は気にせず頑張ってください!( ̄^ ̄)
  4. でぃーやん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    うんうん笑
    めちゃくちゃ分かるわ!!笑

    女の子ほんといい匂いしますわ…( ̄▽ ̄)←

  5. ゆー より:
    SECRET: 0
    PASS:
    制汗剤や香水の匂いですね。(バッサリ
  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >突如現れた変態ジャムおじさんさん

    よろしくよろしく(=´∀`)人(´∀`=)

    変態さん//
  7. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >Nさん

    いくら良い点とっても

    負け確である( ̄+ー ̄)
  8. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >chocoboooさん

    一種の風物詩やな笑
  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >でぃーやんさん

    香水とかじゃなく
    清潔感ある匂いが堪らないぃ//
  10. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆーさん


    ゆーちゃん(初ちゃんづけ)はどんな匂いなの?????????
  11. でぃーやん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >チャウコンさん

    ちょぉぉおおおわかる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(°д°)
  12. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >でぃーやんさん

    でしょでしょ(=´∀`)人(´∀`=)