2015年度第1回駿台東大実戦模試

電車に乗る
中高の友人(♂)と
中学のみ同じの女の子がいて
ほぼ同時に
「あっ!」
何となく分かってた
この時間帯は誰かと遭うくらい
まず女の子
女の子「チャウコン白っ!服黒いし!(訳 キモい)」
チャウコン「はははっ(訳 チャウコンのこと好きなの?ねぇ?ケッコンシヨ!!)」
以下
友人(♂)と話し続ける
何で女の子と一緒にいるのかは聞かない絶対に聞かない
真面目なことを色々話した
やはり
持つべきものは友達である
その後は
女の子の話を2%
下ネタ及び下衆な話を98%
話した内容も
話す声も
話してる時の顔も
僕らはキモチワルカッタと思う
やはり
友達は少し選んだ方が良いかもしれない
会場に着く
前の男が臭い
汗臭い
なんかニガい臭い(オエッ
そして
チャラい
チャラいのは別にどうでも良い
でも
臭いってどうよ
チャラくて臭い
カッコつけようとしてカッコ悪いのとか
ウケを狙って滑るのとかは
アリだと思うけど
チャラくて臭いのは
もうなんか
グチャグチャでkhaos
前置きが長過ぎた
ネタバレはする気はない(してないとは言ってない
国語
漢文
古文
評論
随筆
の順
漢文の(1)が上手く綺麗に訳せなかった(⇦オイ)が古文漢文は総じて何とかいけたか
評論
二項対立と言うのだろうか
読み易い
漢字は3問なあたり素晴らしい()
陸上とか野球とか望遠鏡とか
具体例を入れるか(特に望遠鏡)
少し迷ったが捨象しといた
(5)はあれくらいが答え易いと思った
理系の人もいっぱいいっぱい点を取ってそうで夜も眠れない
随筆
面白かった
癌患者の旦那さんは癌だと知ってるんだよね?
チャウコンのママ
たんぽぽのひげ茶飲んでるんだけど笑
数学
プラチカたん(通称 チカン)と仲良くなり始めたお陰でまぁまぁかと思うが
確率は
数学出来る人は上手く計算するんだろうな~と思いながら
全て書き出してジーミーに計算した
アリでしょ
休憩時間が公式のより数十分短かった
どう見ても会場の個人的な都合としか思えない
そのくせ
(個人的に早めた)開始時間から3分くらい遅れるなど
ユルユル過ぎて何だかなぁ~だった
これから
どうするか
超眠い
選択肢は2つ
倒れるまでお勉強するか、もう寝て早めに起きるか
もう決まってる
後者だ
おやszzz…
チャウコン「投票はこちら」(寝言
絶対東大!

2015年度第1回駿台東大実戦模試






電車に乗る


中高の友人(♂)と
中学のみ同じの女の子がいて

ほぼ同時に


「あっ!」




何となく分かってた

この時間帯は誰かと遭うくらい





まず女の子



女の子「チャウコン白っ!服黒いし!(訳 キモい)」


チャウコン「はははっ(訳 チャウコンのこと好きなの?ねぇ?ケッコンシヨ!!)」




以下

友人(♂)と話し続ける


何で女の子と一緒にいるのかは聞かない絶対に聞かない





真面目なことを色々話した




やはり

持つべきものは友達である






その後は

女の子の話を2%

下ネタ及び下衆な話を98%




話した内容も
話す声も
話してる時の顔も
僕らはキモチワルカッタと思う




やはり
友達は少し選んだ方が良いかもしれない









会場に着く


前の男が臭い



汗臭い




なんかニガい臭い(オエッ







そして



チャラい







チャラいのは別にどうでも良い

でも

臭いってどうよ




チャラくて臭い






カッコつけようとしてカッコ悪いのとか


ウケを狙って滑るのとかは



アリだと思うけど








チャラくて臭いのは


もうなんか


グチャグチャでkhaos








前置きが長過ぎた




ネタバレはする気はない(してないとは言ってない





国語


漢文
古文
評論
随筆
の順


漢文の(1)が上手く綺麗に訳せなかった(⇦オイ)が古文漢文は総じて何とかいけたか



評論


二項対立と言うのだろうか

読み易い

漢字は3問なあたり素晴らしい()


陸上とか野球とか望遠鏡とか

具体例を入れるか(特に望遠鏡)

少し迷ったが捨象しといた

(5)はあれくらいが答え易いと思った

理系の人もいっぱいいっぱい点を取ってそうで夜も眠れない





随筆


面白かった


癌患者の旦那さんは癌だと知ってるんだよね?




チャウコンのママ

たんぽぽのひげ茶飲んでるんだけど笑





数学

プラチカたん(通称 チカン)と仲良くなり始めたお陰でまぁまぁかと思うが


確率は

数学出来る人は上手く計算するんだろうな~と思いながら

全て書き出してジーミーに計算した

アリでしょ





休憩時間が公式のより数十分短かった

どう見ても会場の個人的な都合としか思えない

そのくせ

(個人的に早めた)開始時間から3分くらい遅れるなど

ユルユル過ぎて何だかなぁ~だった








これから

どうするか



超眠い




選択肢は2つ



倒れるまでお勉強するか、もう寝て早めに起きるか



もう決まってる




後者だ





おやszzz…














チャウコン「投票はこちら」(寝言






絶対東大!







(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. アン より:
    SECRET: 0
    PASS:

    国語が得意だからブログの文が上手いのですか?
    それとも
    ブログ書いてるから国語出来るんですか?
  2. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >アンさん

    絶賛国語に悩み中なんて何とも言えないんよ

    そもそも上手くないんよ笑