2018/12/10

友人から曲を紹介されても
音楽の嗜好が同じなほうが珍しい訳で
だから
正直、聴く気にすらならない
なんて思ってしまうのは薄情だろうか
そもそもエンタメに疎いのもあるのか…
だから
自分から誰かに曲を紹介するという行為は
後で自分が恥ずかしくなるから
辞めようと何年も前に決心した訳で
その青い規律を守り抜くため
「この曲いいよね?」
じゃなくて
「この曲いいなぁ」
と、ただ独り言を呟く
まさしくブログのあるべき姿を採用したい
それに誰かが共感してくれたらラッキーという訳である
time will tell / 宇多田ヒカル
泣いたって 何も変わらないって言われるけど誰だって そんなつもりで泣くんじゃないよね
悩んだって仕方ないよI just can’t control the timeこの長い runway から青空へ Take off! 
Time will tell時間がたてばわかる Cry だから そんなあせらなくたっていいTime will tell時間がたてばわかるCry 明日へのずるい近道はないよきっと きっと きっと
雨だって 雲の上へ飛び出せば always blue sky太陽だって手でつかめるぐらい 近くに感じられる
ひとりで落ち込まないでWe just can’t control the timeこの長い runway から青空へ Take off! 
Time will tell時間がたてばわかる Cry 今の言い訳じゃ 自分さえごまかせないTime will tell時間がたてばわかる Cry だから 今は泣きたいだけ泣いていいもっと もっと もっと
Time will tell時間がたてばわかる Cry だから そんなあせらなくたっていいTime will tell時間がたてばわかるCry 明日へのずるい近道はないよきっと きっと きっと
So don’t you worry, ah, wowI just hope you understandMaking nice and easy雨に負けないでBlue sky, above us, above us, only time will tellTime will tell
大学生のくせにコピペとか…と言われたら
注意されたら消すだけであり
文学部のくせに人の表現を利用するのか…と言われたら
何も言えねぇ…であり
曲が古い…と言われたら
やっぱり何も言えねぇ…である
投票はこちら
チャウコン

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:

    好き

    いや、好きになった
  2. utblog777 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    青い規律ってそういうことかww


    彼女からモテモテで草
  3. ニセマリ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    いい曲ですよね!
    わたしも好きです
  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ぷぅ~ちゃんさん

    宇多田ヒカルを好きになってくれて嬉しい!
  5. より:
    SECRET: 0
    PASS:
    チャウコンさん!反日左翼のマスコミや著名人を論破して下さい!!
  6. 774 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    東大院で学歴ロンダリングすれば全て解決しますよ?
  7. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >utblog777さん

    若かったのよ

    彼女はいませんのよ
  8. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ニセマリさん

    告白されちゃった…
  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >あさん

    笑った
  10. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >774さん

    そうなのか…?