2019/04/06

powerbeatspro来た来た
たぶん買いたい
閑話休題
元号外れた笑笑
恥ず笑笑
まさかのまさかの万葉集笑笑
 
でも令和良いと感じるからオッケー
中国と日本の国書の違いってうどんと蕎麦くらい違うって例えるんだけど
誰も微妙な反応でツラい、もうやだ


令和に反対しちゃってるアレな人達は自分でめちゃくちゃ制限のある中で国民の7割以上が好意的に感じる誰も使ったことのない新しい言葉を提案してから語らないとだ






閑話休題
花見しました
参加者男のみ、もうやだ
ゲリラ的に提案して翌日開催
これでも集まるんだから良い友人だと思うが
集合場所が酒屋、もうやだ
オリエンテーション帰りのキラキラした新入生の側を、酒を担いで駆け抜ける
これが成れの果て、もうやだ
何かの後編を書いてないと思うので、また更新します
投票はこちら
チャウコン

コメント

  1. 774 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    後編やるのか・・
    もうやめたほうがいいとおもうけど

    火消しに必死なFとFテレビを見るとなんかね・・
    それにFの母親もエゴサでここにたどり着いているだろうし


  2. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >774さん

    ありがとう

    一応手段は考えて遊んでるし、何かあった時の対応も約束通りやってるつもり


    まりちゃんは応援すべき対象であり
    アンチとアンチを量産するクソブログが敵であり、そのために記事を書く


    まぁこのブログは影響力ないから大丈夫さ