2019/05/02

充実してる人、今を楽しんでいる人
本当に
充実してる人、今を楽しんでいる人は
充実してる、楽しんでいるアピールはしないからね
外に向けてアピールしてる時点で
見栄を張ってるだけだからね
出来れば勝ちたいけど、絶対に負けない選択肢として
外にアピールをする
という賢い選択肢を止む無く、進んで選ぶ
本当に充実して、楽しければ
アピールする余裕なんてないからね
自分の人生を思い返せば誰だって分かることなのに
その時が滅多に来ないからアピールしてしまう
ボクらはそれを無意識のうちに知っているから
彼らを取り敢えず持ち上げようとするし
自分がそうなった時には持ち上げて欲しいと思うから彼らを持ち上げるんだ
アピールせずとも持ち上げられる人生
その確率は極めて低いから
ボクらはお互いに傷を舐め合い
気持ち良くなるんだ
投票はこちら
チャウコン

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

2019/05/02



充実してる人、今を楽しんでいる人






本当に

充実してる人、今を楽しんでいる人は





充実してる、楽しんでいるアピールはしないからね


外に向けてアピールしてる時点で

見栄を張ってるだけだからね







出来れば勝ちたいけど、絶対に負けない選択肢として

外にアピールをする

という賢い選択肢を止む無く、進んで選ぶ











本当に充実して、楽しければ

アピールする余裕なんてないからね

自分の人生を思い返せば誰だって分かることなのに

その時が滅多に来ないからアピールしてしまう








ボクらはそれを無意識のうちに知っているから

彼らを取り敢えず持ち上げようとするし

自分がそうなった時には持ち上げて欲しいと思うから彼らを持ち上げるんだ








アピールせずとも持ち上げられる人生

その確率は極めて低いから

ボクらはお互いに傷を舐め合い

気持ち良くなるんだ







投票はこちら

チャウコン







(さらに…)

コメント

  1. より:
    SECRET: 0
    PASS:
    わかる
  2. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >、さん

    だよね