Cとティッシュは要らない

クリスマスっぽいことをしたんで今年のクリスマスはもう要りません
僕の中でクリスマスとかいう観念概念は今年に限って消滅しました
クリスマスのCの字も見たくない見たくない
因みに
今日は色んな向きをしたCをたくさん見て
上下左右を呟きました
因みに
明日はCから始まる人たちと触れ合います
因みに
C判定も要りません
閑話休題
気分転換にネカフェ快活クラブで勉強しようか
ネカフェの雰囲気好きじゃないけど
なんか行ってみたい欲あるかも
パソコンにもトイレにもたかしょーが居るって友人知人が言ってました
チャウコンたかしょーってのを知らなかったです
やっぱイク行くのやめます
閑話休題
これ美味しかった!
{3289F6DA-9BC4-48D2-B3C2-24AE565B3033}
インスタ映えブログ映え
12月
みなさんそれっぽく頑張ってください
投票はこちら
絶対東大
チャウコン

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

Cとティッシュは要らない






クリスマスっぽいことをしたんで今年のクリスマスはもう要りません

僕の中でクリスマスとかいう観念概念は今年に限って消滅しました

クリスマスのCの字も見たくない見たくない




因みに

今日は色んな向きをしたCをたくさん見て

上下左右を呟きました





因みに

明日はCから始まる人たちと触れ合います





因みに

C判定も要りません







閑話休題







気分転換にネカフェ快活クラブで勉強しようか

ネカフェの雰囲気好きじゃないけど

なんか行ってみたい欲あるかも







パソコンにもトイレにもたかしょーが居るって友人知人が言ってました




チャウコンたかしょーってのを知らなかったです





やっぱイク行くのやめます






閑話休題







これ美味しかった!



{3289F6DA-9BC4-48D2-B3C2-24AE565B3033}

インスタ映えブログ映え







12月

みなさんそれっぽく頑張ってください

投票はこちら

絶対東大

チャウコン









(さらに…)

コメント