God morning

朝イチで髪切ってきた~
ヒヨコみたいになった( ;´Д`)
the昔ながらの床屋しか近くにないんよ
丁寧だけど何か古いんよ
トーキョーのオシャレなリヨウシツに行きたいんよ
と言ってもね
髪にこだわりは無いんだけどね
でもね
髪質が良いって言われるけどね
それならね
もっとイケメンにして欲しいね
やるよー~
{CE2A9788-1C3C-4370-ACBE-9ED608533E29:01}
コレめっちゃ手垢(?)つくよね(チャウコンの手は綺麗です)
絶対東大よ
ランキング投票はこちら
チャウコン

God morning








朝イチで髪切ってきた~















ヒヨコみたいになった( ;´Д`)








the昔ながらの床屋しか近くにないんよ

丁寧だけど何か古いんよ

トーキョーのオシャレなリヨウシツに行きたいんよ









と言ってもね



髪にこだわりは無いんだけどね








でもね



髪質が良いって言われるけどね







それならね


もっとイケメンにして欲しいね















やるよー~

{CE2A9788-1C3C-4370-ACBE-9ED608533E29:01}




コレめっちゃ手垢(?)つくよね(チャウコンの手は綺麗です)







絶対東大よ





ランキング投票はこちら




チャウコン






(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. スミス より:
    SECRET: 0
    PASS:
    僕も鉄緑の東大古典のやつ買おうか悩んでいるんですが、チャウコンさんにとってなにか特筆できる利点などはありますか?
  2. しかまる より:
    SECRET: 0
    PASS:
    表紙めっちゃ汚れますよね(^^;

    そして解説のボリュームありすぎ(ありがたいけど)
  3. SECRET: 0
    PASS:
    採点基準が詳しくていいよね♪o(^▽^)o
    ただ目が痛くなる 笑
  4. より:
    SECRET: 0
    PASS:

    どこ住み??
  5. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >スミスさん

    演習用というより過去問を用いた実力(ある意味基礎力)アップが目的っていう感じですかね


    解説詳しいですが無駄はなく、

    読む際に「この単語(多義語)、助動詞助詞にどの訳を当てはめるべきか」を、実際の読む順番に従って解析していく、「頭の使い方」を学べると思います。

    ただ結果論で
    「この単語はここではこの意味ですね~」とは書かれてないのが良い訳です。


    参考になれば…



  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >しかまるさん

    油がついたみたいにね…笑


    演習の5倍くらい時間かかる( ^ω^ )

  7. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >バルボッサさん

    鉄緑会だとなんか信用ありますしね~



    あれを書いた人強すぎるんよ


  8. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >あさん


    キミが超プリティーでクールでスレンダーでチャウコン好き好きチュッチュッ(はぁと)ならば、

    もしくはまりちゃんならば

    教えよう


  9. すとふり より:
    SECRET: 0
    PASS:
    お、鉄緑会テキスト仲間いた(^^)

    私もそれ使ってます(^^)

    猿轡は・・・うん(笑)

    検索したことないです(笑)
  10. スミス より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >チャウコンさん
    詳しい説明ありがとうございますm(_ _)m
    興味が湧いてきたので明日実際に本屋で見てこようと思います。
  11. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >すとふりさん

    東大受験生でどれくらいの割合で使われてるのだろうね~(そんなには多くないと思ふ








    フツウ検索しないよね(ブーメラン

  12. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >スミスさん



    本屋に鉄緑会の本がある…


    トカイのニンゲンですね!?