my クッション





駿台センター試験プレテスト終了しました~


(僕は新課程選択です)
数学①の選択で大問4と6を答え



大問6の解答を大問5のマーク欄に記入したのを
数学②が始まる直前の沈黙で気づいた



あれですね
自分がマークミスする訳がないっていう過信ですね…



とにかく反省



せっかく数学解けてたのに…と
萎え萎えして帰宅



…が
家に誰もいない(´・_・`)



チャウコン要らない子なの?


…が
この展開には慣れてる


近くの居酒屋に向かえばご対面

よく幼馴染の親もいるし
店長のおっちゃんも
おぼっちゃん(勿論皮肉である笑)呼びで上カルビがサラッと出てくる笑
なんとも心地が良い(お酒は飲んでないよ!)
この感じ好きだな~




ふぅ






一昨日、昨日の記事のせいだろうか

いいねにもコメントにも女の子がいない(少ない)
(´・_・`)



自分のおっぱいに問いただしたいです(´・_・`)


(なんか疲れてアタマが回らない笑)
取り敢えず受けた方お疲れ~
投票はこちら


my クッション





駿台センター試験プレテスト終了しました~




(僕は新課程選択です)


数学①の選択で大問4と6を答え





大問6の解答を大問5のマーク欄に記入したのを

数学②が始まる直前の沈黙で気づいた







あれですね


自分がマークミスする訳がないっていう過信ですね…





とにかく反省





せっかく数学解けてたのに…と

萎え萎えして帰宅





…が


家に誰もいない(´・_・`)





チャウコン要らない子なの?




…が


この展開には慣れてる




近くの居酒屋に向かえばご対面



よく幼馴染の親もいるし


店長のおっちゃんも

おぼっちゃん(勿論皮肉である笑)呼びで上カルビがサラッと出てくる笑


なんとも心地が良い(お酒は飲んでないよ!)


この感じ好きだな~






ふぅ








一昨日、昨日の記事のせいだろうか



いいねにもコメントにも女の子がいない(少ない)


(´・_・`)





自分のおっぱいに問いただしたいです(´・_・`)




(なんか疲れてアタマが回らない笑)

取り敢えず受けた方お疲れ~

投票はこちら



(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. あじのり より:
    SECRET: 0
    PASS:
    チャウコンは貧乳好きって言ってたから…(´・ω・`)
  2. ガクリョウ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    センタープレ、お疲れ様でした。
  3. みさお* より:
    SECRET: 0
    PASS:

    過去最低に近い点数をとって
    悲しすぎました_| ̄|○

    わたしは世界史Aを解いちゃって
    30分くらいで気づいてB解きました

    ちゃんと毎回確認しないと怖いですね(;_;)



  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ネピアさん

    お疲れです~


    なんか引かれてるのが伝わるんだわ~\(^o^)/
  5. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >さくらんぼさん

    テンクステンスク!
  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >きゃんさん


    慰めてあげるからコッチへ……


    復習あるのみ!じゃないかな…笑

    ファイトだよ(僕も
  7. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >あじのりさん

    好きだよ大好き

    でも実物を見たことない()からどの程度から貧乳になるのかよく分からないんだ(´・_・`)()

  8. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ガクリョウさん


    お疲れお疲れ!
  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >みさお*さん

    数学でそれやるとオワルよね笑(経験者は語る


    復習ガンバロ!
  10. きゃん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >チャウコンさん

    いや、わたし貧ですよ 爆←

    今更しょげても
    仕方ないですよね!
    復習完了です(^∀^)>

    頑張りましょ!!!
  11. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >きゃんさん

    おっ、それはそれは……(°_°)


    ファイトだぬ(=´∀`)人(´∀`=)
  12. SECRET: 0
    PASS:
    今年からブログ始めたものです☆勉強で色々みてました。こうやって様々な方とコミニケーションできるのってブログのいい所ですよね!私は色んなブログをしていましたが、これからはアメブロ中心で行こうと思っています。お邪魔しましたぁ!