now loading…








1ヶ月が経った(特に意味はない模様






生理しゅryも一ヶ月(イミワカンナイ





保健体育は授業中に寝るごとにテストの得点から減点される方式だったため
そっちの知識は博学()です



女の子よりも女の子に詳しい男
チャウコンです

(こうしてまた女の子の読者が減る模様








まだ準備運動が済んでないので(膝の屈伸「ポキポキ」


本調子じゃないですが(下()は常時本調子の模様)



未だに
アクセス数が600~1000を行き来してて落ち着かない



だから(論理破綻

ブロガーさんは
ご自身のブログで


「あの()チャウコンが帰ってきたんだって!早く見に行かなくっちゃ!!『チャウコン』で検索検索っ!!!(棒読み」


っ的な宣伝をして下さいお願いします



それでは
始めようか


投票はこちら
Amebaさんや

なぜチャウコンのこと忘れそうになったんや

パスワード忘れかけてたわ








ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. kmkr より:
    SECRET: 0
    PASS:
    「あの()チャウコンが帰ってきたんだって!早く見に行かなくっちゃ!!『チャウコン』で検索検索っ!!!(棒読み」

    まりちゃんさんの記事のコメント欄で、まりちゃんさんを壁ドンしてあげてください!
  2. きゃん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです(^O^)

    調子いかがでしたか?
  3. でぃーやん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    まりちゃんさみしがっていたぞ笑!

    1ヶ月放置でそんなに読まれてたんだね!
    すげーな…(^_^;)
    俺はアメンバー限定にしてから300くらい笑(´▽`)

    とにかく、
    おかえり~(*^^*)
    また気ままにブログ更新してな~( ̄▽ ̄)
  4. ぼんど より:
    SECRET: 0
    PASS:
    停止するタイミングと復帰(私は一時的に)するタイミングが一緒で衝撃だった…..笑



  5. さくらんぼ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    おかえりなさい

    大丈夫、下ネタのおかげで男の子の読者は増えるはずw
  6. garileogirl より:
    SECRET: 0
    PASS:
    戻ってきた!
    お帰りなさい。
    まりちゃんさんがあまりの寂しさに変に成ってましたよ~
  7. かむつ。 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    帰ってきたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    おかえりです!!


  8. ぷぅ~ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    最近ブログを始めた者です

    まりちゃんがいつもチャウコン、チャウコン言ってたのでどんなブログなのかと思ったら…
    想像以上に面白かったです(゜ロ゜)
    これからも読むので、よろしくお願いします!
  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >kmkrさん

    もうしましたよ?⇦


    ただいまです(・Д・)ノ
  10. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >きゃんさん

    元気です♪( ´▽`)

    これからもヨロシクヨロシク
  11. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >でぃーやんさん

    寂しがり屋とか最高だわぁぁ(ヨダレ

    アメゲンは純粋な読者数だからスゴイよ(・Д・)ノ


    た だ い ま

  12. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ぼんどさん

    確かに笑笑

    ウンメイキョウドウタイですねϵ( 'Θ' )϶


    これからも色々よろしくね
  13. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >さくらんぼさん

    た だ い ま

    たぶん東大の男女比と同じくらいだと思ってる笑
  14. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >さいしんさん

    そんなそんな(照

    よろしくね♪( ´θ`)ノ
  15. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >garileogirlさん

    ただいまです(・Д・)ノ

    まりちゃんは僕に任せて下さい⇦
  16. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >かむつ。さん

    ただいまただいまただいま♪( ´▽`)
  17. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ぷぅ~さん

    始めまして~

    まりちゃんは僕のこと好きなんじゃないかなぁ~
    (きっとそうだ


    これからよろしく~
  18. サラン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    おかえりなさい(・ω・)ノ
  19. 真珠。 より:
    SECRET: 0
    PASS:

    おかえりなさい(*・∀・)ノ゛
    最近戻ってくる人が多くて嬉しいです!

    まりちゃんとの絡みも楽しみです!w


  20. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >真珠。さん

    ただいまですϵ( 'Θ' )϶

    ゆる~く期待しておくれ♪( ´▽`)