Zzz…(。′д`)。o○ ムニャムニャ

更新
忙しい
忙しいけど充実ライフ送ってます!!(^ー^)
的なことではなく
ただこの金土日月が忙しいだけである
まぁ週末が忙しいというのも聞こえはいいのかもしれない
昨日は2時間しか寝られなかった
原因は色々あるが
その最たるはジュラシックパーク
ジュラシックパーク1ってあんな感じだったっけか(恐竜少なっ
最近ではティラノサウルスは走れかったとか何とか…
ジュラシックパーク2と3がジュラシックっていて良い
ジュラシック’ワールド’は映画で観たが登場人物がアレ過ぎてアレ
兎にも角にも
日曜になれば結構疲れが出てくるだろうとタカをくくっていたら2日目の土曜朝でグッタリなのは
ジュラシックパークが悪い
富士山弾丸登山については出来るだけ早く書く
登山シーズンに間に合わせたい
  
ということで
寝ます
3時間寝たいけど
30分
コーヒー飲んで寝れば大丈夫なはず
p.s.
漢検の封筒着てました
ギリ受かってたから良し
写真はあとで
チャウコン

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. utblog777 より:
    SECRET: 0
    PASS:




  2. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >utblog777さん



    昨日と今日で40分寝た