おっさんと同じ浴槽には入らない)))

大掃除した
フローリングをフローリングシート(ウェットタイプ)でゴシゴシ
カーペットは掃除機よりコロコロするやつの方が捗る
ルンバ欲しいです。クロネコヤマトのポイントで応募しました笑
アマゾンの箱を片付けるのを怠ってた
コンテナ(容れ物)にすれば良いやっていうのは危ない思考だと改めて気付く
届いたその日に段ボールは処分しよう(戒め
閑話休題
昨日の謎かけですが
ナスがママに漬けられてた
為すがままに(女の子用の小物を)付けられた
ですからね^ ^(分かってない人が。)
閑話休題
近くの銭湯に今から行く
温泉があるのは良いね(地下から引いた温泉じゃないと、「温泉」って名前(看板)は付けちゃダメみたいね)
遭ったらハダカの付き合いよろしく
チャウコンのワガママぼでーを堪能して下さい(今年、9キロちょい痩せました笑




おっぱ




投票はコチラァ
応援よろしく(_ _).。o○
チャウコン


コメント