お疲れた(※追記)

寝ます
以外寝言です
◯◯ちゃんほんとすみませんでした
協力してくれた方、騒いだ方()、ありがとうございました
今度からバランスブロックじゃなくカロリーメイト買います(
でもカロリーメイトとウイダーinゼリーなら後者を買います((
まぁ、◯◯ちゃんから質問に「いいね」貰ったの僕だけらしいから、勝ちです( ´_ゝ`)(こういう事を言うと叩かれます
あと通信制限食らう予定です(◯◯ちゃんを、外で観たのがアウトだった笑笑
もし更新なくなっても気にしないでください(誰も気にしないよね

閑話休題
アメンバー申請される方はどうかメッセージください

誰でも即オッケーだとアメンバーの意味なくなってしまうので汗

お願いです_φ(・_




読者申請される方、ご自由にどうぞ、ありがとうございます
閑話休題
“お疲れた”
先ほど誕生した造語です
お疲れ&疲れた
相手を労いつつ自分を慰める
追記
年明ければ30ギガ入るんで更新余裕です
今年中も更新可能な限り夜にまとめて更新します
投票はこちら
いつも投票してくださる方、ありがとうございます
絶対東大
チャウコン

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

お疲れた(※追記)





寝ます




以外寝言です





◯◯ちゃんほんとすみませんでした

協力してくれた方、騒いだ方()、ありがとうございました

今度からバランスブロックじゃなくカロリーメイト買います(

でもカロリーメイトとウイダーinゼリーなら後者を買います((








まぁ、◯◯ちゃんから質問に「いいね」貰ったの僕だけらしいから、勝ちです( ´_ゝ`)(こういう事を言うと叩かれます





あと通信制限食らう予定です(◯◯ちゃんを、外で観たのがアウトだった笑笑




もし更新なくなっても気にしないでください(誰も気にしないよね







閑話休題







アメンバー申請される方はどうかメッセージください

誰でも即オッケーだとアメンバーの意味なくなってしまうので汗

お願いです_φ(・_




読者申請される方、ご自由にどうぞ、ありがとうございます








閑話休題








“お疲れた”


先ほど誕生した造語です


お疲れ&疲れた


相手を労いつつ自分を慰める







追記


年明ければ30ギガ入るんで更新余裕です

今年中も更新可能な限り夜にまとめて更新します





投票はこちら

いつも投票してくださる方、ありがとうございます

絶対東大

チャウコン




(さらに…)

コメント

  1. ななし より:
    SECRET: 0
    PASS:
    制限でもブログならかけるっしょ!

    ちなみに質問にいいねもらったのは最初の5人でした….w
  2. たく より:
    SECRET: 0
    PASS:
    チャウコンくん、動画見たよ⋯
    いや、マジでまりちゃんかわいすぎてびびったわ⋯
    あのかわいさを持ち、東大生ってすごすぎやね⋯
    俺も頑張ろ!(笑)
  3. 非ななし より:
    SECRET: 0
    PASS:

    まりちゃんは好きだけど個人的にはまりちゃんはチャウコン(のまりちゃんゴリ推しw)ありきだと思ってるからチャウコン派なんだよ
  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ななしさん

    制限受けると書けんよ


    まじか、はっず笑笑

    まりちゃん情報は君に任すよ( ´_ゝ`)
  5. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >たくさん

    だよねだよね!

    でもよ
    僕はまりちゃんが可愛いから好きなんじゃなく、まりちゃんだから好きなんだ(
  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >非ななしさん


    俺は関係ないよ、影響力ないから( ´_ゝ`)

    まりちゃんの魅力が全ての原因( ´_ゝ`)