セイヤッ!

毎年、というか今年は特に思う
{C330B176-4ECC-4B85-90D8-3A6966E95DEA}
読めない_(:3 」∠)_
満州文字でしょうか(満州文字読めるようになれば名前残せるって教授言ってた(た、たぶん…
髭を蓄えた47歳にしか見えない
かく言う僕も習字は…苦手というか記憶にすらない
中1の時にやったのが最後ってことだけ
不良の女の子が凄まじく上手かった
今年の漢字(チャウコンver.)は
でしょうか
何とも芳しい厨二臭が漂いますが
結構喩えられてると思う
(個人的に、今年の漢字なるものは、如何に今年の出来事をその一字で網羅出来るか、というのが勝負というか面白い所だと思う。しかし、実際にはオリンピックが〜とか政治と金が〜という無難な落とし所に収まってる気が。その一字を思い出して、その一年をグダグダと思い返せるのが良い。マイナーな出来事も含めて今年の網羅率、カバー率を上昇するよう応募する人は頑張って欲しいし、センターパックも(本試験と)カバー率高いの、欲しい)
閑話休題
センター数学①
選択は確率と図形の性質にしよう
整数は時間が掛かりますわ、僕には
時間的に
確率>>図形>>整数
2010の確率を書き出して解く方法もあるんですね(エェ…
現代文
小説にたまに裏切られますが安定してます(模試の漢字、難し過ぎではありませんか?/(^o^)\)


国語で満点取った人が側にいるんですがどう見ても読解力n
依然として小説を出題し続けてますが、結構異質ですよね_:(´ཀ`」 ∠):
日本史世界史
満点取れたら嬉しいです
というか一
発目なんで自信持って、気持ちは「満点取った」って思えれば少しミスっても良いと思うんですが(_ _).。o○
文化史はいい加減覚えました笑
クリスマスイブ
如何お過ごしでしょうか?
投票はコチラ!⇦ぼっち専用
クリスマス休戦ってのもあるんすね…
チャウコン

コメント