米をください








どうやら


コメントがくると嬉しいらしい(エラく他人事







え?






お前はどうなのかって?












教えな~い(は?












いや



単純に読んでくれる人が増えるのが僕の喜びです(さわやかスマイル








ブロガーであり、受験生でもある



ではなくて




受験生であり、ブロガーでもある




こうありたいのである

いや

そんなの全受験生ブロガーが思うことであろう


(因みにブロガーという響きか最近お気に入りである





でもね



僕は最近気づいたんだけど(遅い




僕は欲張りである





良く言えば貪欲かな?





あくまで

受験生としての成功が第一目標だけど



それでいて

ブログも盛んになれば

オレ、強くね?(厨二



という
心うちである

実に子供臭いというか単純だ




ブログを本気になってやって盛んになりたいのではなくて



(以下ウザいので略








まあ

僕には笑いを狙うようなことは出来ないので
宅浪生活の中でふと思ったことを
本当にそのまんま書き表してるだけです
それで
少しでもクスッと笑ってくれる人がいたなら
それって素晴らしいことではないでしょうか?(さわやかスm(殴







何が言いたいか





僕は真面目です(は?




僕の性格はめっちゃ真面目ですから(必死







少し前の記事を見てみたけど

あんなの僕じゃないです//(赤面





いや

僕が書いたのだから紛れもない僕





でもね



心の中、アタマの中で浮かんだ、考えたことだけであって




あんなことを口にするような人間ではないということをお知りおきください







え?



なんで知っとかなあかんねんって?(エセ関西弁






だって


受かって僕と会うようなことが百万が一あった時に

残念がられても困ります



(誰が顔が残念だって⁉( ゚д゚)





僕は真面目です(2回目







だから

チャラくて

変態な奴だと思わんといて…ヽ(´o`;





せやな



それを証明するには




東大受かって証明せばいいんやな








勉強しよ(自己解決





他の東大受験生ブログは
          ⇨こちら
          チャウコン
















































































ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

米をください








どうやら


コメントがくると嬉しいらしい(エラく他人事







え?






お前はどうなのかって?












教えな~い(は?












いや



単純に読んでくれる人が増えるのが僕の喜びです(さわやかスマイル








ブロガーであり、受験生でもある



ではなくて




受験生であり、ブロガーでもある




こうありたいのである

いや

そんなの全受験生ブロガーが思うことであろう


(因みにブロガーという響きか最近お気に入りである





でもね



僕は最近気づいたんだけど(遅い




僕は欲張りである





良く言えば貪欲かな?





あくまで

受験生としての成功が第一目標だけど



それでいて

ブログも盛んになれば

オレ、強くね?(厨二



という
心うちである

実に子供臭いというか単純だ




ブログを本気になってやって盛んになりたいのではなくて



(以下ウザいので略








まあ

僕には笑いを狙うようなことは出来ないので
宅浪生活の中でふと思ったことを
本当にそのまんま書き表してるだけです
それで
少しでもクスッと笑ってくれる人がいたなら
それって素晴らしいことではないでしょうか?(さわやかスm(殴







何が言いたいか





僕は真面目です(は?




僕の性格はめっちゃ真面目ですから(必死







少し前の記事を見てみたけど

あんなの僕じゃないです//(赤面





いや

僕が書いたのだから紛れもない僕





でもね



心の中、アタマの中で浮かんだ、考えたことだけであって




あんなことを口にするような人間ではないということをお知りおきください







え?



なんで知っとかなあかんねんって?(エセ関西弁






だって


受かって僕と会うようなことが百万が一あった時に

残念がられても困ります



(誰が顔が残念だって⁉( ゚д゚)





僕は真面目です(2回目







だから

チャラくて

変態な奴だと思わんといて…ヽ(´o`;





せやな



それを証明するには




東大受かって証明せばいいんやな








勉強しよ(自己解決








他の東大受験生ブログは
          ⇨こちら
          チャウコン

















































































(さらに…)

コメント

  1. ハマス より:
    SECRET: 0
    PASS:
    チャウコンさんは、中国四国地方に住んでるの?
  2. より:
    SECRET: 0
    PASS:

  3. ゆー より:
    SECRET: 0
    PASS:
    大丈夫!

    変態とは思ってますが、チャラいとは思ってないですから(^_^ゞ
  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ハマスさん

    教えられないお
  5. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆーさん

    変態って異常性癖のことですよ

    僕は違う

    素直なだけだ