まったり、ねっとり

警告: 整合性のない脚注開始用の簡単コード:

この警告が見当違いであれば、管理画面の 全般設定 > 脚注の開始・終了用の簡単コード > 簡単コードの整合性を検査 にある構文検査の機能を無効にしてください。

整合性のない脚注開始用の簡単コード:

“”

平和ですね
ゴールデンウイークどっか旅行行ってる人います?
旅行行きたい
マチュピチュ
ナイアガラの滝
エアーズロック
縄文杉
あるあるかもしれないけど
実物を見てみたいよ
写真じゃ伝わらないのってたくさんあると思うしね
山岳部にも入ってたから分かるけど
山頂で撮った写真を山登ってない人に見せてもほとんど感動しないよね
逆に登った人は語り合える
当たり前かもしれないけど
写真ってその程度なんだな…と思ってる
閑話休題
うーん
勉強のこと書く気にならないなぁ~⇦
勉強のことでも何でも()いいから
質問したら答えるよ(=゚ω゚)ノ
得意なのは
国語(特に現代文)、英語、小論文
ネタがない訳じゃなくコメント機能を有効に使いたいのよ
(誰でもコメントできるようにしたで(=゚ω゚)ノ
閑話休題
河合全統マークありましたね
オイラ受けてないお(=゚ω゚)ノ
よくよく思うのが
全統マーク ネタバレ
とか
全統マーク 範囲
って
調べると予測が出てくるけど…
範囲はまぁ良いとして
ネタバレって…
まぁ
模試を受ける理由はそれぞれやけど
それじゃあプラスにはならないし
むしろ
受験料とける時間があるからマイナスじゃない?
家で寝てた方が良いと思っちゃうわ
とかいいつつ
生物基礎にまだ触れてなくて震えてます…
((((;゚Д゚)))))))
他の東大受験生ブログは
          ⇨こちら
          チャウコン

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. より:
    SECRET: 0
    PASS:
    マチュピチュは行ってみたい!

    俺も理科基礎科目はノータッチだから怖ひ…(´д`)
  2. さくらんぼ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    質問です(((o(*゚▽゚*)o)))
    現代文で好きな筆者って誰かいますか?
    僕は鷲田清一が好きです(メジャーどころですが)
  3. SECRET: 0
    PASS:
    旅行、いいですね♪
    私も行きたいところがたくさんあります。
    国内も海外も素敵なところがたくさんありますが、私の地元は何もありません。
  4. SECRET: 0
    PASS:
    現代文が得意になるコツを教えろください(・ω・)ノ
  5. サラン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    現代文!!

    東進で林修の授業受けたことあるけど…

    克服できず(笑)


    古文&現代文のせいで、国語ボロボロです(;_;)
  6. ささみ* より:
    SECRET: 0
    PASS:
    生物選択者の友人談で
    基礎は簡単だけど基礎なしは用語がわかんね。。だそうです。

    現代文ですか!
    私はカタカナ文字に弱いんですがどうしたら?
    モダンってなんだよとか無駄に専門用語(かどうか知りませんが)
    使いやがってとか思います。
    どうしたらよかでしょう?
    チャウコンてのももし評論で出ようものなら
    殺意がわくかも。。あっ、すみません(笑)
  7. かっちゃん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    京都大学も河合塾模試会場なってました!あれって、三年生がターゲットですか?
  8. かっちゃん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    まりちゃんさんとは何かあったのでしょうか??仲が宜しくて楽しそうですねぇ!!勉強の励みになりますね!
  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >透さん

    感動すること間違いないと思うなぁ
    はよ行きたい…


    資料集は買ったけどわけ分からんですわ笑
  10. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >さくらんぼさん
    おっ
    鷲田さん好きだよ!

    現代文でっていうと制限されるけど
    養老孟司とかかな
  11. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >シグマ@孤高の自宅浪人生さん

    今度更新するから見れください
  12. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ねねしさん

    名言言ったつもりなのか⁉笑

    そもそも現代文やってない人が多すぎると思うなぁ
  13. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >サランさん

    林さんじゃだめなら

    チャウコンだね⇦


    あとで記事書くからよろしく~
  14. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ささみ*さん

    基礎が難しかったら基礎の言葉の意味を失うわ笑

    ちょっと安心…


    僕もカタカナに困惑したけど、まぁそれについても記事に書くからよろしく~

    チャウコンはイケメンって意味だけど?知らなかったの⁈
  15. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >かっちゃんさん

    そのへんはグレーで笑
  16. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >(チャウコンの元嫁)hanaさん

    あっ!嫁!!
    懐かしいぃ~笑


    最近どうなの?(単身赴任の夫との会話
  17. hana より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >チャウコンさん

    my ex-husband♡♡♡

    五月祭行くんだ~( ´艸`)友達に会ってくる

    ちゃうこんの分まで校舎見てくるからね!!!
    応援してるぞよ(`・ω・´)
  18. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >hanaさん

    ありがと嫁\(//∇//)\♡


    行こうかなぁ迷ってます

    ありがと(=゚ω゚)ノ嫁