関西行けば済むやん

USJでハリーポッターってるのね(・_・
USJ行ったことないっす(・_・;
ハリーポッターも賢者の石しか見たことないっす(・_・;
“魔法使い”
“賢者”
あっ…(察し)
オトコの中では通説の
DTを守れば魔法使いになれる説
僕のところでは40歳まで守り抜けば
なれるようですが
みなさんの地域ではどうなの??
閑話休題
めっちゃキッツイ関西人とおしゃべりしてみたい
「なんでやねぇぇあぇぁえん!!」
ってツッコまれたい()し
あのテンポを一対一で感じたい
おしゃべりを1年間しなかった人がいきなり関西弁はハードルきついかな?
東大にもキッツイ関西人いますかね?(真面目に質問
というか
シグマくんはどうですか?(名指し
他の
東大受験生ブログはこちら

関西行けば済むやん










USJでハリーポッターってるのね(・_・




USJ行ったことないっす(・_・;





ハリーポッターも賢者の石しか見たことないっす(・_・;







“魔法使い”





“賢者”










あっ…(察し)







オトコの中では通説の

DTを守れば魔法使いになれる説





僕のところでは40歳まで守り抜けば
なれるようですが


みなさんの地域ではどうなの??







閑話休題









めっちゃキッツイ関西人とおしゃべりしてみたい






「なんでやねぇぇあぇぁえん!!」





ってツッコまれたい()し





あのテンポを一対一で感じたい





おしゃべりを1年間しなかった人がいきなり関西弁はハードルきついかな?






東大にもキッツイ関西人いますかね?(真面目に質問








というか




シグマくんはどうですか?(名指し




他の
東大受験生ブログはこちら










(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. はらはら より:
    SECRET: 0
    PASS:
    何でも下ネタに結びつけるチャウコンさんは天才()です!
    僕の地域では30歳ですね(^-^;)

    ちなみに僕も関西人ですよ( ̄ー+ ̄)
  2. SECRET: 0
    PASS:
    僕がキッツイ関西ノリで突っ込んで♂あげるお♂♂(^ω^)←

    (僕はホモじゃありません)
  3. SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりー!

    俺のとこも30って言われてるかな(ーー;)
  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >はらはらさん

    関西いって30歳でなろうかな( ゚д゚)
  5. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >シグマ@孤高の自宅浪人生さん

    ネタなしでガチでおしゃべりしてみたい(=´∀`)人(´∀`=)

    (僕もホモじゃry
  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >るろうにん剣心さん

    僕の地域は厳しいな…

    子ども作れないお(^ω^)