2014年度第一回駿台東大入試実戦模試ニ日目

終わった終わった
疲れた~ε-(´∀`; )
感想(講評とは言っていない
日本史世界史は普通でしたね
それくらいです笑
地理も答えて採点だけしてもらいたかった…(°_°)
英語
大問5だけやたら難しく感じた( ;´Д`)
模試にそこまで語ることができないのは僕だけ?( ゚д゚)







明日あたり
自己採点載せようか
とりあえず
昨日の開始時刻を間違えた人がちょいちょいいて安心⇦
駿台の解説って悪くはないけど良くもない気が…ヽ(´o`;
来週
河合即応オープンなので
Z会で演習です
キミ、投票しなさいね( ゚д゚)
投票はこちら
国語で冊子掲載されるかな?(チラッ

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

2014年度第一回駿台東大入試実戦模試ニ日目





終わった終わった

疲れた~ε-(´∀`; )







感想(講評とは言っていない




日本史世界史は普通でしたね

それくらいです笑



地理も答えて採点だけしてもらいたかった…(°_°)








英語


大問5だけやたら難しく感じた( ;´Д`)












模試にそこまで語ることができないのは僕だけ?( ゚д゚)







明日あたり

自己採点載せようか






とりあえず
昨日の開始時刻を間違えた人がちょいちょいいて安心⇦





駿台の解説って悪くはないけど良くもない気が…ヽ(´o`;









来週

河合即応オープンなので

Z会で演習です




キミ、投票しなさいね( ゚д゚)

投票はこちら


国語で冊子掲載されるかな?(チラッ



(さらに…)

コメント

  1. トト より:
    SECRET: 0
    PASS:
    教科別の科目掲載がない可能性があるそうですよ。
  2. ガクリョウ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    二日間お疲れ様でした。

    社会、余裕のご発言ですね。(笑い)
  3. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >トトさん

    なっ…( ゚д゚)


    11月ので総合で目指そ…
  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ガクリョウさん

    お疲れ~

    社会はまずまずだよ~笑
  5. ガクリョウ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >チャウコンさん

    QT
    社会はまずまずだよ~笑
    UNQT

    僕もそう言ってみたいものです。(笑い)

    その代り、一言、(本当は模試の論評はしない主義ですが:笑い)、英語はまずまずでした。

    去年11月に実戦を受けた時も思ったのですが、国社は駿台の鬼採点に、駿台潰れろ!の心境でしたが、英語だけは何故か気が合うんですよね。(笑い)


  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ガクリョウさん

    自由英作はちゃんと点くれる駿台はまぁ許す笑
  7. SECRET: 0
    PASS:
    何回かお邪魔させてもらってます!文章力があって羨ましいです!次回また読ませてもらいまーす!更新頑張ってください!