2019/05/01

家に着いた
酒飲み対決は余裕の勝利
前哨戦で肩を鳴らし
本戦で圧倒的な実力を見せ
酔い潰した所で店を出て
帰りに追加で購入して奢れば
喜んで飲む
「もう飲めない」とは何だったのか
無事家に着いたし
今から
これから
更新しようと思う
実は今日
ちょっと決断してきたから
だいぶ気分が良かったりする
自分で勝手に問題を作って
勝手に悩んで
自分で勝手に決断して(解決して)
勝手にスッキリするんだから
人間って難儀だと思う
まだまだ更新します
これから
投票はこちら
チャウコン

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

2019/05/01



家に着いた






酒飲み対決は余裕の勝利


前哨戦で肩を鳴らし

本戦で圧倒的な実力を見せ

酔い潰した所で店を出て

帰りに追加で購入して奢れば

喜んで飲む

「もう飲めない」とは何だったのか




無事家に着いたし

今から

これから

更新しようと思う



実は今日

ちょっと決断してきたから

だいぶ気分が良かったりする





自分で勝手に問題を作って

勝手に悩んで

自分で勝手に決断して(解決して)

勝手にスッキリするんだから



人間って難儀だと思う






まだまだ更新します

これから

投票はこちら

チャウコン


(さらに…)

コメント