外界をシャットダウン

うーん
これからのブログの方針は
更新したいなって時に更新するけど
他のブログに行くことは少なくなります
更新は普通にしてきいます
タイトルの通りというか
嬉しくないことが幾つかあったので…
他のブログに行って
ためになったりとか
面白かったりするのは良いんだけど
そうじゃないこともありますからね
気が合う人もいれば
気に食わない人もいると思いますが
それを
表現する場を考えずにさらけ出したり
同じ批判でも
直したら?でなく
全否定で終わるのは残念です
見てる方がある程度いてくれる限りこのブログは続きますんで
これからもよろしくお願いします
投票はこちら

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

外界をシャットダウン






うーん



これからのブログの方針は



更新したいなって時に更新するけど


他のブログに行くことは少なくなります




更新は普通にしてきいます








タイトルの通りというか

嬉しくないことが幾つかあったので…







他のブログに行って

ためになったりとか

面白かったりするのは良いんだけど



そうじゃないこともありますからね





気が合う人もいれば

気に食わない人もいると思いますが


それを

表現する場を考えずにさらけ出したり


同じ批判でも

直したら?でなく

全否定で終わるのは残念です







見てる方がある程度いてくれる限りこのブログは続きますんで
これからもよろしくお願いします




投票はこちら





(さらに…)

コメント

  1. kmkr より:
    SECRET: 0
    PASS:
    まあ、考え方が合わない人はいますよね。
    なーんとなく想像付きますが・・・(とか言いながら外れてるかも)
  2. でぃーやん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    ぐぬぬ、残念でござる(・_・;

    (ブログやめないでね~(T . T)
  3. SECRET: 0
    PASS:

    わたしのもブログきてくれないの?

    さみしいなぁ(´・ω・`)
  4. ぼんど より:
    SECRET: 0
    PASS:
    出た杭は打たれる、でしょ(*^^*)
    それってとても光栄なことじゃないですか!(〃∇〃)
    他人にどう思われてるか、なんて全然気にしなくて良いと思います。チャウコンさんのブログは居心地が良いので普通に好きです(*^o^)/
  5. むつみ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    なんていうか、ステキです♪
    楽しんでブログを書いているんですね♪
    m(_ _)m
  6. レットバトラー より:
    SECRET: 0
    PASS:
    直したら?より、全否定の方が穏やかだと思うなぁ

    貴方の考える、批判的表現をしていい場ってどこなのかな?
    個人開設のブログは違うの?


    文章にすると、君への批判コメントに見えるかもしれないけどそんなつもりはなくてさ
    単純にあなたの意見を聞きたいです
  7. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >でぃーやんさん

    ブログはやめないと思うよ~
  8. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ヤンキーちゃん、東大に果たし状?さん

    たまに行って

    迷惑コメントして帰るから安心して⇦
  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ぼんどさん

    そうだね
    ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

    嬉しいです(^ω^)