漢検チャレンジ

明日漢検がある
誰かさんとノリで申し込み今日まで来てしまった
徹夜で間に合うか
取り敢えずやります
誰かさんと一緒に参考書買いに行って、誰かさんは真面目なので漢検協会のやつを買ったので、僕はそうじゃないの選んだ
それが1ヶ月くらい前だったか
さっき今日までやってないって言ってきた
写真見せろと言ったら
4ページやったと自慢された
ヤバい負けそう(;ω;)
{5CC37126-EE3A-4799-8737-4F7A84B4F599}
{C5747699-019E-4BFD-86E1-319ED676E787}
本の別冊のやつ
上手く取り外せたことがないです
コツってありますか?
なんかゲームみたいで面白そう()なので頑張ります
中2の時に3級取った以来です
四字熟語とか部首も出る模様…/(^o^)\
実況みたくまた更新するかも、いやする
投票はこちら
元気である事に少し感謝
チャウコン

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

漢検チャレンジ








明日漢検がある

誰かさんとノリで申し込み今日まで来てしまった

徹夜で間に合うか

取り敢えずやります







誰かさんと一緒に参考書買いに行って、誰かさんは真面目なので漢検協会のやつを買ったので、僕はそうじゃないの選んだ




それが1ヶ月くらい前だったか








さっき今日までやってないって言ってきた

写真見せろと言ったら

4ページやったと自慢された
















ヤバい負けそう(;ω;)





{5CC37126-EE3A-4799-8737-4F7A84B4F599}




{C5747699-019E-4BFD-86E1-319ED676E787}



本の別冊のやつ

上手く取り外せたことがないです

コツってありますか?









なんかゲームみたいで面白そう()なので頑張ります

中2の時に3級取った以来です








四字熟語とか部首も出る模様…/(^o^)\













実況みたくまた更新するかも、いやする








投票はこちら


元気である事に少し感謝




チャウコン





(さらに…)

コメント