☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日に引き続き
ちゃんと説明いれろやシリーズ第二弾
ブログには
文系か理系か
男か女の子か○○か(⇦超重要
しっかり示してくれよ( ;´Д`)
女の子かと思って接していたら
男です(テヘペロ♡
とかショックでショックで…
東大目指して1年間勉強してきた友達が
受験直前に
「東京○○大学志望なんだ♡」(テヘ殴
ってくらいショック( ゚д゚)
あと
文系なら文科何類かも知りたい知りたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まりちゃんが
実は男で
シグマくんが
実は女の子だったら
今すぐ
理転して理Ⅲ受けて足切られる自信あるもん(´・_・`)⇦
あと
例のブツが
豊かなのか貧しいなのかもry
p.s
僕は相手が男だろうが女の子だろうが態度は一切変えず平等に接してます()
投票はこちら

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







昨日に引き続き

ちゃんと説明いれろやシリーズ第二弾







ブログには


文系か理系か

男か女の子か○○か(⇦超重要


しっかり示してくれよ( ;´Д`)












女の子かと思って接していたら




男です(テヘペロ♡








とかショックでショックで…







東大目指して1年間勉強してきた友達が


受験直前に






「東京○○大学志望なんだ♡」(テヘ殴




ってくらいショック( ゚д゚)






あと
文系なら文科何類かも知りたい知りたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








まりちゃんが

実は男で


シグマくんが

実は女の子だったら




今すぐ

理転して理Ⅲ受けて足切られる自信あるもん(´・_・`)⇦




あと
例のブツが

豊かなのか貧しいなのかもry





p.s

僕は相手が男だろうが女の子だろうが態度は一切変えず平等に接してます()


投票はこちら











(さらに…)

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    僕ね、ホントはボーイッシュな女の子なんだけど普段はママに女の子らしくしろって言われてるからいろいろ我慢してたけど
    ブログでは人の目とか気にならないし思い切って男の子演じて書いてたんだ

    胸はあんまりないけど動きやすいからコンプレックスとかは感じてないかな

    だから
    理転しよ?(美少女威圧スマイル)
  2. チャーリー より:
    SECRET: 0
    PASS:
    チャウコン さん ってどんな方のブログ読んでるんですか??
  3. まりちゃん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    今まで黙っててごめんなさいm(_ _ )m

    実は僕、男の子だったんです。
    前ブログでカミングアウトしたんだけど、信じてもらえなかったから、女の子で通してて…

    〇は・・・チャウコンの理想と逆だけど(;´Д`)ノ



    理転して理Ⅲ行こうぜ!!


  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >シグマ@孤高の自宅浪人生さん

    結婚しよ結婚しよ結婚しよ結婚しよ結婚しよ結婚しよ結婚しよ結婚しよ結婚しよ結婚しよ結婚しよ結婚しよ結婚しよ結婚しよ結婚しよ結婚しよ結婚しよ
  5. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >チャーリーさん

    うーん
    後で記事にかくね( ´ ▽ ` )ノ
  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >まりちゃんさん

    えっ?

    マジで⁉
    通りで俺と気が合うと思ったわぁ~

    理三いったらホモダチ確ry