羨望する組み合わせ

今まで、細かく言えば中学高校の6年間で考えついた
最も深く、長続きする男女の組み合わせ
男1人 女2人
だと思う
男にとってハーレムだとかそういうのじゃなく
男1人 女1人だと所謂恋愛関係
男2人 女1人ってのは女が相当強くないと無理&友情までしか生まれない
男2人 女2人
これは恋愛関係が2組できてると、カップル同士の関係に無理がでてくる
恋愛関係なしだとしたら、かなり稀だし、周り(他の3人)に合わせようとする為、自由が効かない
これ以上人数増やすのは現実味がない(そもそもスケジュールや考えが合わない)ため無し
やはり
男1人 女2人
三角関係と言うと悪く見えるが
三角関係こそ自然な関係だと思う
なぜなら
年頃の3人が集まれば必ずといって良いほど三角関係となる
これを人間関係の自然じゃなければ何なのか
女2人は強い友情であることが大前提
男の好意はどちらにも向けてはいけない(八方美人で良い
女Aは気を遣うのが上手く話しを回せて
女Bは落ち着いていて少し不器用
(何このラブコメの設定…)
因みに
これをほぼ具現化(アニメ化)したのが
white album2
温泉旅行に行けるくらいの仲がベストだと思う
以上
(東大ではこうしたい)
他の東大受験生ブログは
          ⇨こちら
          チャウコン

羨望する組み合わせ





今まで、細かく言えば中学高校の6年間で考えついた








最も深く、長続きする男女の組み合わせ















男1人 女2人





だと思う




男にとってハーレムだとかそういうのじゃなく





男1人 女1人だと所謂恋愛関係



男2人 女1人ってのは女が相当強くないと無理&友情までしか生まれない



男2人 女2人

これは恋愛関係が2組できてると、カップル同士の関係に無理がでてくる

恋愛関係なしだとしたら、かなり稀だし、周り(他の3人)に合わせようとする為、自由が効かない





これ以上人数増やすのは現実味がない(そもそもスケジュールや考えが合わない)ため無し






やはり





男1人 女2人







三角関係と言うと悪く見えるが

三角関係こそ自然な関係だと思う

なぜなら

年頃の3人が集まれば必ずといって良いほど三角関係となる

これを人間関係の自然じゃなければ何なのか





女2人は強い友情であることが大前提




男の好意はどちらにも向けてはいけない(八方美人で良い

女Aは気を遣うのが上手く話しを回せて

女Bは落ち着いていて少し不器用



(何このラブコメの設定…)








因みに



これをほぼ具現化(アニメ化)したのが


white album2






温泉旅行に行けるくらいの仲がベストだと思う




以上

(東大ではこうしたい)












他の東大受験生ブログは
          ⇨こちら
          チャウコン














(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    たしかに…

    温泉旅行まではないけど、たしかに自分も女の子2人と自分で3月に散歩いった時、会話がなかなか弾んだ(☆p´∀`)q
  2. ゆめの より:
    SECRET: 0
    PASS:
    東大の男女比からすると、かなり無理があるかと…(^_^;)
  3. りーおん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    か、叶うといいですねっ‼︎
  4. SECRET: 0
    PASS:
    男の前では仲良さげな顔してても

    いないときは、凄いと思うよ
  5. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >チャーリー@浪人生さん

    くそ羨ましいわ( ゚д゚)笑


    なぜか温泉旅行に拘りたい
  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >りーおんさん

    東大より難しいかも⇦

  7. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >さいしんさん
    その中の3人って
    女子3人ですね、分かります⇦

    3人固定で固まりたいのよね( ゚д゚)


  8. ねねし より:
    SECRET: 0
    PASS:
    僕も3Pしたいですよ
    え?そういう話じゃないって?ヾ(@°▽°@)ノ
  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ねねしさん

    誰か一人そんなこと言うと思ったわ笑笑


  10. K より:
    SECRET: 0
    PASS:
    結論


    女との友情はむり(・ω・)




    と、女友達なしが語る(・ω・)
  11. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >Kさん

    初めましてかな?

    宜しく