2014/05/11

長い授業が終わり
外に出ると雨…
男「よし、帰るか。…げ、雨かよ。傘持ってきて良かったぁ」
男「ん?あそこにいるのは…同じクラスの女さん?」
女「ハァ…ついてないなぁ~私…」
男(近づく)
男「傘忘れたの?良かったら駅まで一緒に行く?」
女「え?いや、いいですよ…その、周りに勘違いされたら嫌だし…//」(ボソッ)
男「じゃあこの傘貸すよ」
女「いやいや、そしたら男くんが濡れちゃうじゃない…」
男「いいよ、濡れたって」
女「ダメなの!」
男「ん~、じゃあ選択肢は二つ」
女「え?」
男「1.一緒に傘に入る。
       2.傘を貸す。おまけに2は僕が風邪を引く。さぁどっち?」
女「だから…」
男「どっち?」
女「うーん、じゃあ…1で…//」
男「よくできました」頭撫でる
男・女「…//」トボトボ
女「(あっ、男くんの肩が濡れてる。私に傘を傾けてるからだ…)
       男くん、濡れてるよ?」
男「いいよ、女さん濡らしちゃいけないし」
女「…////」
女「も…もっと近づいてもいいのに…」ボソッ
男「え?」
女「もっと近づきなさいよ!」ギュッ
男「わ、女さん⁉ちょ、当たってる…//」
女「当ててんのよ…//」
他の東大受験生ブログは
          ⇨こちら
          チャウコン

2014/05/11






長い授業が終わり

外に出ると雨…








男「よし、帰るか。…げ、雨かよ。傘持ってきて良かったぁ」










男「ん?あそこにいるのは…同じクラスの女さん?」











女「ハァ…ついてないなぁ~私…」









男(近づく)






男「傘忘れたの?良かったら駅まで一緒に行く?」




女「え?いや、いいですよ…その、周りに勘違いされたら嫌だし…//」(ボソッ)






男「じゃあこの傘貸すよ」






女「いやいや、そしたら男くんが濡れちゃうじゃない…」





男「いいよ、濡れたって」




女「ダメなの!」











男「ん~、じゃあ選択肢は二つ」




女「え?」





男「1.一緒に傘に入る。
       2.傘を貸す。おまけに2は僕が風邪を引く。さぁどっち?」



女「だから…」




男「どっち?」










女「うーん、じゃあ…1で…//」










男「よくできました」頭撫でる

















男・女「…//」トボトボ





女「(あっ、男くんの肩が濡れてる。私に傘を傾けてるからだ…)
       男くん、濡れてるよ?」




男「いいよ、女さん濡らしちゃいけないし」




女「…////」













女「も…もっと近づいてもいいのに…」ボソッ





男「え?」






女「もっと近づきなさいよ!」ギュッ








男「わ、女さん⁉ちょ、当たってる…//」












女「当ててんのよ…//」



他の東大受験生ブログは
          ⇨こちら
          チャウコン












(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ニセコイであったな笑こんなシーン
  2. あき より:
    SECRET: 0
    PASS:
    妄想か?
  3. サラン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    何をやっているんだか(笑)

    ここのブログ主はさぞイケメンでギャグセン高いのだろう(・ω・)
  4. ゆー より:
    SECRET: 0
    PASS:
    だいぶお疲れのようですね(笑)

    適度に休まれたほうがよろしいかと…。
  5. より:
    SECRET: 0
    PASS:
    二重の意味で女さんを
    濡らしちゃいかんww
  6. なか より:
    SECRET: 0
    PASS:
    爆笑
    数学って新課程受けますか?
  7. garileogirl より:
    SECRET: 0
    PASS:
    わー凄い(棒読み)
  8. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >プルちゃん@努力さん

    やってもらうには先にやらねばいけないお(´・_・`)

    憧れるぅぅぅぅ
  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >Daiju(早稲田スポ科志望)さん

    前から憧れてたんだよ


    でもあそこはゴリラよりも小野寺さんだなぁ
  10. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >あきさん

    あったらいいなこんなこと(´・_・`)
  11. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆーさん

    疲れてるのかなぁ(´・_・`)笑
    実際、今風邪ひいてるよ( ;´Д`)


  12. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >kさん

    オトコが濡れてるかもしれないだろ♂
  13. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >なかさん

    うん、今のとこ新課程かな
  14. かっちゃん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    欲求不満が最近のコメントに溢れておりまするぞ
  15. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >かっちゃんさん

    笑笑

    欲求不満じゃないよ彼女()いるし⇦
  16. SECRET: 0
    PASS:
    検索からたどり着きました!私はYouTubeが今後どうなるのかを検証してます。YouTube結構観たりします?