2017/01/21

こんばんは
元気ですー
若干生活リズムが崩れてしまった
何かと忙しいですが頑張りたいと思います
というか
みんな忙しいですよね
閑話休題
セイレンの第3話を観た
{39EAD263-53CB-46E5-A9B2-3019D733462A}
{BDEE2DF9-D8DD-41FB-9220-E96A081E679D}
{6D626E84-9D11-41FC-A206-136E492AC669}
アマガミからアニメを知ったと言っても過言ではない僕にとって
この
エロアニメでもなく
ネタに走る訳でもない
ただひたすらに主人公の変態視点が鮮明に描かれるこのアニメ(シリーズ)
BPOのオバさんが怒り狂ってるのが目に見える
3話切りを防ぐためにブッ込んだのかも知れない
一応受験勉強()にも関わっている内容で、第3話だけでも話は分かると思うので、全ての方にお勧めをしたいが、個人的に他人から勧められるアニメは面白くないという観念があるため、強くは勧めないでおく
閑話休題
英文読解の透視図をマスターしたら何か見えるようになるのでしょうか?
投票はこちら
応援よろしくお願いします
チャウコン

コメント