DIARY

こないだの
夏の to do リストで
痩せる!と誓いました通り
一昨日からウォーキングしておりますε-(´∀`; )
(痩せる目的ならジョグよりウォーキングだよね?
とか言ってて
1週間続かないのがダイエットあるあるなのは承知済み
やはり
“見られる”感覚が大切らしいので
このブログに毎日の
やった内容と
体重の増減を
REALに書いていきます
書くというより記録ですね
今の体重を公開するのは勘弁なので汗
あくまで増減を正直に( ̄+ー ̄)
(+、-で表記)
記録帳&見られるという…
完璧だ( ̄+ー ̄)
いつもの更新の他に夜に更新する予定
更新してなかったら
あっ…(察し
でお願いします(・_・;
コメントすることもないと思うので
投票orいいねが励みになります( ゚д゚)
浪人生でも痩せれるんだなぁ~と気楽に(=´∀`)人(´∀`=)
では
今日の夜から更新!
投票はこちら

コメント

  1. ぼんど より:
    SECRET: 0
    PASS:
    何キロですか何キロですか何キロですか!!!w笑 ←敢
  2. dora より:
    SECRET: 0
    PASS:
    あらぁ~
    チャウコンちゃんもダイエットぉ?
    どんだけぇ~
    (IKKOさん風に)

    頑張れ!
  3. SECRET: 0
    PASS:


    私も痩せる‼︎痩せる‼︎
  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ぼんどさん


    ぼんどさんのスリーサイズ教えてくれたら10の位だけ教えてあげるよ(ナニサマ
  5. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >dora“ちゃん”


    doraちゃんのスリーサイズ知りたいな\(//∇//)\
  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >  ふ わ く まさん

    ふわくまちゃんは痩せてるよε-(´∀`; )
  7. SECRET: 0
    PASS:
    >チャウコンさん



    で ぶ 代 表 で す 。
  8. ぼんど より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >チャウコンさん

    ……おっとΣ無意識に包丁が右手に(*^^*)
  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ぼんどさん

    東大で会えるから焦らなくていいよね( ̄+ー ̄)
  10. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ぼんどさん

    東大で会えるから焦らなくていいよね( ̄+ー ̄)
  11. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >  ふ わ く まさん

    いや
    痩せてる
    細い
    白い


    いつも見てるから分かるよ(^ω^)


  12. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >  ふ わ く まさん

    いや
    痩せてる
    細い
    白い


    いつも見てるから分かるよ(^ω^)