元iPhone信者がiPhone15Proを見て思ったこと

 

変わらなすぎる。

USB-Cは本当に今更すぎて、むしろセールポイントとして挙げるのは控えている模様(紹介ページのかなり下部)。

先に言っておくと、ボクは一年前にこんなことを言っていた↓

【iPhone14 Pro】ティム、俺の話を聞いてくれ。【ブログ】

お前が言うな状態だが、それでもUSB-Cに変わったのはおめでたい。

日本のiPhone使用率を考慮すれば、日本の全体の通信速度が上がるといえるだろう。

とはいえ、USB-Cをピックアップするくらいしか、目新しさはない。「iPhone14は変化ないからやめとけ」って一番言われていた気がするけど、それを上回っている気がする。いや、下回っているのか。

だから、敢えて言わせていただく。

iPhone15はやめとけ。

てか、iPhoneはやめとけ。

Pixel8があと1ヶ月しないで出るから、待て。Pixel8シリーズがバカみたいに値上がったら、Pixel7シリーズを買え。

iPhone買うお金でPixel買えば、お釣りが来るから、最新の安いノートパソコン買え。

ノートパソコン持っているなら、新しく出るPixel Watch買え。

iPhone単体より、PixelとPixel Watchセットの方が、絶対コスパ良いから。

アンチじゃないから一応断っておくけど、

iPhone15 Proのデザインは最高だ。

物欲がちゃんと満たされる。

1年間限定のマウント券も付いてくる。

これは安い。

でも、スペックを誇るな。

笑われるだけだ。

あと、iPhone15。

お前はダメだ。

無印買う人は何を考えているんだ。

高級感もなければ、スペックも低い。

必ずProに負けると分かって、iPhoneというマジョリティに自ら属している。

高い金払って、Proに負けにいくの意味不。

だったら格安スマホ買って、はなから勝負しない方が良い。

Pixelを買え。

Pixelで満足しない人は、そもそもそれスマホでやるべき作業じゃないからスマホやめろ。

Galaxy S24 Ultraを買え

iPhoneにマウント取りたいならGalaxy S24 Ultraを待って買え。S23 Ultraの時点でiPhone15Proに勝っているのだから、不戦勝だ。

あと、歩きスマホやめろ。

歩きスマホしているやつは無能。できないことするな。できないからって足掻くな。一つのことも一人前にできないやつが、二つのことをするな。

あと、暑いのやめろ。

今日はマジで暑かった。特に朝がヤバかった。もういいだろ。

おやすみ

チャウコン

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント