こうして僕の戦いは始まったのである

2ヶ月前
チャウコン「東進の模試の資料請求しよっと…よし、申請完了!」
1分後
ケータイ「♫」
チャウコン「もすもす?」
クソ「こちらとぅーしんです。えっと、資料請求しましたよね?えぇ~っと、志望校の方は?あ、東大ですね。そうですねぇ、東大ってことは今の時点でセンター760点程度はとっておきたい所ですが、如何でしょうか?」
チャウコン「」
2週間前
チャウコン「もすもす?東大本番レベル模試を直接申し込みに向かっても良いですか?」
クソ「え?東進生ですか?…東進生じゃない?えっと…。はい。そうですねぇ~。う~~(10秒間)~~ん。私の方ではよく分からないので、追って詳しい者から連絡させます」ブチッ
チャウコン「」
ネタでも何でもなくマジε-(´∀`; )
敬語使えてない
言い終わったらブチッと切る
だからク・ソ♡
まともな⇦
代ゼミ東大プレまで
あと25日!!!
p.s
最近アメブロ重過ぎ(・_・;
長い記事が書けなくなってきた
この記事書くのに4回落ちてる(・_・;
投票はこちら♪( ´θ`)ノ

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

こうして僕の戦いは始まったのである





2ヶ月前



チャウコン「東進の模試の資料請求しよっと…よし、申請完了!」




1分後




ケータイ「♫」





チャウコン「もすもす?」




クソ「こちらとぅーしんです。えっと、資料請求しましたよね?えぇ~っと、志望校の方は?あ、東大ですね。そうですねぇ、東大ってことは今の時点でセンター760点程度はとっておきたい所ですが、如何でしょうか?」





チャウコン「」











2週間前


チャウコン「もすもす?東大本番レベル模試を直接申し込みに向かっても良いですか?」




クソ「え?東進生ですか?…東進生じゃない?えっと…。はい。そうですねぇ~。う~~(10秒間)~~ん。私の方ではよく分からないので、追って詳しい者から連絡させます」ブチッ








チャウコン「」






ネタでも何でもなくマジε-(´∀`; )


敬語使えてない


言い終わったらブチッと切る







だからク・ソ♡









まともな⇦


代ゼミ東大プレまで


あと25日!!!




p.s

最近アメブロ重過ぎ(・_・;
長い記事が書けなくなってきた

この記事書くのに4回落ちてる(・_・;




投票はこちら♪( ´θ`)ノ






(さらに…)

コメント

  1. チャーリー より:
    SECRET: 0
    PASS:
    資料請求で点数とか聞かれるんですか!??(゜д゜)・・・・
  2. こーじー より:
    SECRET: 0
    PASS:
    その東進ひどいですね!俺が行ってたMSG東進はすごい丁寧でしたよ!
  3. Alethea より:
    SECRET: 0
    PASS:
    駿台潰れろ^^
  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >チャーリーさん

    答えなかったけどね( ;´Д`)
  5. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >こーじーさん

    田舎だと上手く機能しないっぽい
  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >Aletheaさん

    東進潰れて^ ^