エッチな本

女の子諸君
男子が保有するエッチな本がベッドの下にあると思ったら
大間違いだ( ゚д゚)



大抵のオトコは自分で部屋掃除をせずにママに任せる
掃除機に当たって微妙な空気になりかねないのだ
では
どこに隠すか
タンスの下から2番目
これである
しかも
あまり使われてないタンス
ここに隠して見つかったと言う友達は見たことない
まぁ
あとは
本棚の一番下の枠に沿わせる
or
机の引き出し(まさに東大もと…
ところで
女の子はオトコがエッチな本を持ってたらどう思うのだろうか?
そもそも
なんでエッチな本を買うのかって?
チッチッチッ( ゚д゚)
分かってないなε-(´∀`; )
コンビニのアイスの冷凍庫の前で
アイス何を買おうかなぁ~
っていうフリをして
横をチラッと見ると
表紙の女の子と目が合うんだよ!!( ゚д゚)
話は戻って
エッチな本を持ってる男子を女の子はどう思うか
そもそも
エッチな本はどのレベルかにもよるのか…
アイドルの子がキャッキャッしてるのはオケだよな( ゚д゚)
いや
年齢制限ないやつなら合法的にオールオケか?
いや待てよ
甘い甘いε-(´∀`; )
年齢制限ないけど袋綴じなるものがあるのだよ
奴らはあらゆる規制からも逃れてきた精鋭
高校生以下が合法的に見れる最後の砦
僕の考えでは
袋綴じの周りの紙=スカート
である
袋綴じの中はお花畑*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
それをなくしても良いのか?( ゚д゚)
おっと
熱くなり過ぎたε-(´∀`; )
年齢制限付きのやつはダメか?
確かに
非合法的だ
でもな
男子校では普通に出回ってるぞ
休みの席にはお見舞いとしてエッチな本が置かれるのだよ
つまり
エッチな本の供給を絶つことは不可能なのである( ゚д゚)どやぁ
話は以上である
(それこそこのブログが制限されそうだから)
Z会の東大数学発展難しいぃ~(真面目
他の東大受験生ブログは
          ⇨こちら
          チャウコン

エッチな本







女の子諸君






男子が保有するエッチな本がベッドの下にあると思ったら










大間違いだ( ゚д゚)








大抵のオトコは自分で部屋掃除をせずにママに任せる



掃除機に当たって微妙な空気になりかねないのだ







では

どこに隠すか



















タンスの下から2番目




これである




しかも
あまり使われてないタンス







ここに隠して見つかったと言う友達は見たことない




まぁ

あとは

本棚の一番下の枠に沿わせる

or

机の引き出し(まさに東大もと…















ところで



女の子はオトコがエッチな本を持ってたらどう思うのだろうか?









そもそも

なんでエッチな本を買うのかって?











チッチッチッ( ゚д゚)


分かってないなε-(´∀`; )












コンビニのアイスの冷凍庫の前で


アイス何を買おうかなぁ~


っていうフリをして






横をチラッと見ると


















表紙の女の子と目が合うんだよ!!( ゚д゚)
















話は戻って


エッチな本を持ってる男子を女の子はどう思うか



そもそも

エッチな本はどのレベルかにもよるのか…



アイドルの子がキャッキャッしてるのはオケだよな( ゚д゚)




いや
年齢制限ないやつなら合法的にオールオケか?








いや待てよ

甘い甘いε-(´∀`; )








年齢制限ないけど袋綴じなるものがあるのだよ


奴らはあらゆる規制からも逃れてきた精鋭



高校生以下が合法的に見れる最後の砦





僕の考えでは

袋綴じの周りの紙=スカート

である



袋綴じの中はお花畑*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*






それをなくしても良いのか?( ゚д゚)








おっと

熱くなり過ぎたε-(´∀`; )






年齢制限付きのやつはダメか?



確かに
非合法的だ




でもな

男子校では普通に出回ってるぞ




休みの席にはお見舞いとしてエッチな本が置かれるのだよ







つまり

エッチな本の供給を絶つことは不可能なのである( ゚д゚)どやぁ







話は以上である







(それこそこのブログが制限されそうだから)


Z会の東大数学発展難しいぃ~(真面目






他の東大受験生ブログは
          ⇨こちら
          チャウコン





























(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. えんぴつ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    いつも読んでるよー

    えろいなー

    童○ですか??


  2. SECRET: 0
    PASS:
    形が残らない携帯で見るエロ動画のサンプル・・・プライスレス♪
  3. SECRET: 0
    PASS:
    本と本の間に隠すというのは使えますよね^^
  4. サラン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    きゃー
    このブログへんたーい(笑)
    やっぱまりちゃん派になろうかな…(ーー;)
  5. りぃ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    みんな持ってるものなの?笑
  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >バルボッサさん

    本だから良いんだよ!!!


    サンプル3分見たってつまらんよ
  7. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >APPLI@草食系男子撲滅家さん

    ブックカバーつけたりですよね\(//∇//)\笑
  8. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >サランさん

    派閥できちゃってるの?

    照れるぅ~\(//∇//)\



  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >Daiju(早稲田スポ科志望)さん

    たぶん
    ブログにID載せるのはオケだったかもよ?


    田舎だからなぁ
    オープンなんだよ
  10. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >りぃさん

    9割方持ってるよ(=゚ω゚)ノ


    まぁ
    僕は必要ないけど⇦
  11. より:
    SECRET: 0
    PASS:
    性欲の高鳴りは一時的なものだから
    一時的に満たされればそれでおわる。
    だから、
    FC2の有料会員になんかならなくたって
    僕は満足なんだからね←


  12. ささみ* より:
    SECRET: 0
    PASS:
    買う勇気があるなら
    ママに見せる勇気もあるよね!(きらきら)
  13. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >かさん

    動画はなんかダメなんだよ( ゚д゚)

    ロマンがないんだよ( ゚д゚)

    表紙に惹かれるんだよ( ゚д゚)
  14. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >まな(ヘタレ)さん

    お⁉
    ポイント高い!


    でもでも
    許さない系で


    わ、私がいるのに…
    私じゃダメ…かな…?(上目遣い

    憧れるうぅぅゔぅぅ

  15. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ささみ*さん

    ママがね
    若ければ良いんだよ

    年いってるとさ…