ワシ ´д` ;

警告: 整合性のない脚注開始用の簡単コード:

この警告が見当違いであれば、管理画面の 全般設定 > 脚注の開始・終了用の簡単コード > 簡単コードの整合性を検査 にある構文検査の機能を無効にしてください。

整合性のない脚注開始用の簡単コード:

“”

ワシ
わし
和紙
ワシは和紙が好きだ
{7B77FB42-7A76-46A2-9891-D8A8E5455709:01}

本読みまくってるのに、栞使ったことない(ページ覚えてる)から買った♪( ´▽`)
触り心地がホントに違うのだよ(=゚ω゚)ノ
和紙 かわ澄さん thanks
閑話休題
部屋片付かねぇぇぇぇ((((;゚Д゚)))))))
掃除って結構疲れない?ねぇ?
最初から散らかさないようにすれば良いじゃんって思うけど、
常に散らかさないように心掛けるのは
ムリ⇦
そっちの方が疲れるわ⇦クズ
はよ勉強せねばならんのにぃ( ;´Д`)
閑話休題
東大受験生ランキングさ、
周りが理系ばっかなんだけど…
文系いないの?
物理化学の話されても訳わかめ
日本史世界史で語ろうぜ(=゚ω゚)ノ
他の東大受験生ブログは
          ⇨こちら
          チャウコン

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

ワシ ´д` ;




ワシ



わし



和紙






ワシは和紙が好きだ





{7B77FB42-7A76-46A2-9891-D8A8E5455709:01}




本読みまくってるのに、栞使ったことない(ページ覚えてる)から買った♪( ´▽`)




触り心地がホントに違うのだよ(=゚ω゚)ノ






和紙 かわ澄さん thanks





閑話休題





部屋片付かねぇぇぇぇ[1]((;゚Д゚)))))





掃除って結構疲れない?ねぇ?





最初から散らかさないようにすれば良いじゃんって思うけど、


常に散らかさないように心掛けるのは






ムリ⇦






そっちの方が疲れるわ⇦クズ










はよ勉強せねばならんのにぃ( ;´Д`)








閑話休題



東大受験生ランキングさ、

周りが理系ばっかなんだけど…



文系いないの?


物理化学の話されても訳わかめ



日本史世界史で語ろうぜ(=゚ω゚)ノ




他の東大受験生ブログは
          ⇨こちら
          チャウコン




(さらに…)

References

References
1 ((;゚Д゚

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私、部屋の片付け?掃除?得意です(*^^*)
    けっこう好きなんですよ!
  2. SECRET: 0
    PASS:
    日本史世界史語ろうZE((((((ノ゚⊿゚)ノ
  3. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >**pipi(≡・x・≡)さん

    よし!








    結婚しよう
  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >  ふ わ く まさん


    教科書の最初のほうって眠くならない?
  5. めだか より:
    SECRET: 0
    PASS:
    理系は多いですよねー

    でもそれ以上に文Ⅰのブロガーさんが多い印象です(^^;;
  6. SECRET: 0
    PASS:
    >チャウコンさん

    今の時期、地歴は語ることあんまないよねwwヘ(゚∀゚*)ノ


    あれ鬼畜。。。



  7. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ヤンキーちゃん、東大に果たし状?さん

    現役、ましては中高一貫じゃなければ不可能だわ´д` ;
  8. チャーリー より:
    SECRET: 0
    PASS:
    自分は掃除しても、徐々に汚れてくから 気づいたら部屋がぐちゃぐちゃになってます 笑笑
  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >チャーリーさん

    それ!笑笑

    掃除して汚くなって、やる気なくなる…笑