一日目終了

ネタバレってもオケよね?
おい
漢文




もっとガッツリしっかりこってり復習しとけば良かった







あの問題は本番でも出るってことで良いのかな?( ゚д゚)
それから
国語
文系第四問
人肉とか耐久というか耐性がないから勘弁( ;´Д`)
まぁ
確かにそうだとは思ったけど…( ;´Д`)
色々とアレな内容なんで
興味ある方は東大文系志望者から問題を奪いましょう♪( ´θ`)ノ
僕の予想だけど
今回の第一問評論は平均低いよね笑
数学は
できたと思うよ(°_°)
難しいのか簡単なのかは分からんけど
いつもより解けたからいいんじゃないかな~ε-(´∀`; )
ああいう風味()の確率なら解けるけど
第一問みたいなのはニガテ( ;´Д`)
こんなもん?
明日もガンバロガンバロ
キミの一票が僕を強くする
投票はこちら

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

一日目終了





ネタバレってもオケよね?










おい

漢文




もっとガッツリしっかりこってり復習しとけば良かった







あの問題は本番でも出るってことで良いのかな?( ゚д゚)








それから



国語
文系第四問


人肉とか耐久というか耐性がないから勘弁( ;´Д`)


まぁ

確かにそうだとは思ったけど…( ;´Д`)






色々とアレな内容なんで


興味ある方は東大文系志望者から問題を奪いましょう♪( ´θ`)ノ









僕の予想だけど

今回の第一問評論は平均低いよね笑










数学は

できたと思うよ(°_°)

難しいのか簡単なのかは分からんけど

いつもより解けたからいいんじゃないかな~ε-(´∀`; )



ああいう風味()の確率なら解けるけど

第一問みたいなのはニガテ( ;´Д`)






こんなもん?




明日もガンバロガンバロ








キミの一票が僕を強くする

投票はこちら





(さらに…)

コメント

  1. ゆー より:
    SECRET: 0
    PASS:
    漢文、どうかしました?

    私は何も気付きませんでしたが。

    数学、撃沈しました(>_<)。
  2. ゆー より:
    SECRET: 0
    PASS:
    漢文、プレと同じだったんですね。

    アメンバーさんが教えてくれました。

    受けてないからわかりません(>_<)