取り敢えず更新

取り敢えず更新しよう
髪切りました(今日じゃないけど
メンズ専用の美容室
髪のこと以外喋らなくて良いのですんごい楽です
頭触られると気持ちよくなって))
一度舟を漕ぎました(寝るの意)
だから
そこの
陰k
メンズ美容室へ行こう(なんか、あんまり、流行ってない気が、するんです。余計な、お世話、でしょうか。もっと、メンズ美容室、いっぱい出来たら、良いと、思うんです。)
受験生のみんな、勉強頑張ろう!大学へ行こう!帝京平成大学
(関西の某府県のファミマでも流れてた。関東だけじゃないんだ…)

デジタルハリウッド大学(略してデジハリ)の対抗馬となるのでしょうか、帝京平成大学。なんか印象的な名前だったり、最近の時勢を汲んだ大学名、ありませんか?
z会の志望の所に書きます




そう
z会始めました!




真面目にやります(今日は数学2枚)






投票は此方
チャウコン

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント