楽しげな一つ隣の君

なんか届いた
{50EAA22A-13DC-4598-B52E-4C62E004369E:01}
蛍雪時代のやつ
いや
応募したから当たった訳だけど
なぜ
目覚まし時計を選んだのか…( ;´Д`)
一ヶ月前の自分を責めたい
でもでも
この目覚まし時計
音声録音機能付き!!
10秒以内の音声を2つ録音可能!
それをアラーム音に使用可能!!
リア充() 「カノジョの声を録音して起こしてもらおっと」
変態 「クラスのあの子の声をそっと録音して…」フヒヒ…
アニオタ「シャロたそに起こしてもらうぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
うーん
イケナイアイデアが浮かびまくるのは僕だけでしょうか?(困り顔
閑話休題
事務連絡
・アメンバー申請はメッセージと共にお願いしやす
・ワケあって承認出来ない人も出てくると思いますが身バレ防止のためっす
・こう見えて()言葉遣いなど礼儀には煩い僕です⇦
アメンバーになると…
・僕のイケメンフェイスを拝める!(かも
・成績を見れる!(かも
・受かったら会いに行く!(かも(超迷惑
以上
投票はこちら
投票してお帰り下さい(=´∀`)人(´∀`=)

楽しげな一つ隣の君








なんか届いた

{50EAA22A-13DC-4598-B52E-4C62E004369E:01}





蛍雪時代のやつ






いや
応募したから当たった訳だけど




なぜ
目覚まし時計を選んだのか…( ;´Д`)

一ヶ月前の自分を責めたい











でもでも

この目覚まし時計


音声録音機能付き!!




10秒以内の音声を2つ録音可能!
それをアラーム音に使用可能!!












リア充() 「カノジョの声を録音して起こしてもらおっと」





変態 「クラスのあの子の声をそっと録音して…」フヒヒ…





アニオタ「シャロたそに起こしてもらうぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」














うーん

イケナイアイデアが浮かびまくるのは僕だけでしょうか?(困り顔






閑話休題




事務連絡


・アメンバー申請はメッセージと共にお願いしやす


・ワケあって承認出来ない人も出てくると思いますが身バレ防止のためっす


・こう見えて()言葉遣いなど礼儀には煩い僕です⇦




アメンバーになると…


・僕のイケメンフェイスを拝める!(かも

・成績を見れる!(かも

・受かったら会いに行く!(かも(超迷惑



以上





投票はこちら
投票してお帰り下さい(=´∀`)人(´∀`=)






(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. はらはら より:
    SECRET: 0
    PASS:
    詳述はさけますが、僕ならもっとイケナイアイデアが浮かびますよ(=゜ω゜)ノ



    …すいません。冗談です。
    変態とか言わないで(・・;)
  2. でぃーやん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    変態のやつwww
    笑ったwww

  3. SECRET: 0
    PASS:

    面白い目覚まし時計だね!

    雑誌の応募当たるとか
    運いいんだね~(*゜д゜*)
  4. より:
    SECRET: 0
    PASS:
    前回のですがメッセージできなかったんでコメントしました!
  5. dora より:
    SECRET: 0
    PASS:
    男ですよ!
    いい加減にしてくださいww
  6. かなみ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    そこは自分のイケメンボイス()を録音するしか( ・∇・)


  7. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >はらはらさん

    変態変態変態変態変態変態変態変態


    嬉しい?
  8. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >でぃーやんさん

    何でも出来る気がする
  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ヤンキーちゃん、東大に果たし状?さん

    運はけっこう良い方かと思うなぁ♪( ´θ`)ノ
  10. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >Nさん


    りょーかいー
  11. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >doraさん

    からの??⇦
  12. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >かなみさん

    自分の声で起きるのか…複雑やな笑笑
  13. はらはら より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >チャウコンさん
    一応答えるけど…


    男に言われても嬉しくないお(^ω^)
  14. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >はらはらさん


    それじゃあ偽物だよ( ゚д゚)
  15. SECRET: 0
    PASS:
    私も以前、作文が入賞した際に、声を録音できる目覚まし時計をもらい使っていました。
    家族でふざけたことを録音して遊んでいたのが懐かしいです。
  16. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ふわふわ電車さん

    凄い!

    まだ決まらないよ( ;´Д`)
  17. ぼんど より:
    SECRET: 0
    PASS:
    本当に面白さを兼ね備えた方ですねw

    ただーし!やっぱそこは母ちゃんの声!
    「こらタケシ(誰)!あんたいつまで寝てんの!」
    が幸せな日常だと思います!