3ヶ月で東大

ご無沙汰してましたチャウコンです
色々決めてきて
これから東大二次まで受験に集中できる環境を手に入れた(
集中できる環境なんて昔からあっただろ
ひぃふぅみぃ…
みぃの後、すなわち4って何て言うんだ?
そんな疑問
僕には必要がなかった
東大二次までの月をひぃふぅみぃと数えてみたら
みぃで終わったのである
ジャストミィ
just me!
英語わっかんね
西向く侍(二四六九士)とか言う
変則的なアレを考慮すると
僕の算数止まりのアタマによると
東大二次まであと90日
改めて残り3ヶ月というのを実感する僕がここに居る(現在2017年11月26日夜22時32分)
オードリーの春日(さん)が何か企画やってるから
対抗しようと思うんだ
3ヶ月で東大
すごいね
思い立った日がジャスト3ヶ月
運使い果したかも
予想も山張りも全部外れそう(
現在の学力分からないけど
取り敢えずアホなのは分かってるので
モチベーションを上げる為にも
目の前に人参を吊るそうじゃないか
文学部たる者
己のストーリーを書き上げてみよ
(漸く、文学部イコール物書きという物書きに失礼な観念が消えつつあると思うこの頃)
取り敢えずスケジュールをザーーと書いてみた
久しぶりの受験勉強
口がへの字に曲がりながら楽しいなぁと呟く
そんな気分
読んでくれてる人が少し楽しんでくれればラッキー
ご都合主義な僕が楽しめれば超ラッキー
読んでて不快にさせたら謝ります
この企画自体は勉強のモチベーションに繋がると期待して
それをブログに書いていくかどうかは
東大受験生ブログランキングに掛かっている訳だ((
投票はこちら
何位かも分からないから投票よろしく笑
チャウコン
絶対東大

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

3ヶ月で東大




ご無沙汰してましたチャウコンです





色々決めてきて

これから東大二次まで受験に集中できる環境を手に入れた(







集中できる環境なんて昔からあっただろ














ひぃふぅみぃ…







みぃの後、すなわち4って何て言うんだ?








そんな疑問




僕には必要がなかった





東大二次までの月をひぃふぅみぃと数えてみたら




みぃで終わったのである








ジャストミィ





just me!







英語わっかんね














西向く侍(二四六九士)とか言う


変則的なアレを考慮すると





僕の算数止まりのアタマによると







東大二次まであと90日







改めて残り3ヶ月というのを実感する僕がここに居る(現在2017年11月26日夜22時32分)















オードリーの春日(さん)が何か企画やってるから



対抗しようと思うんだ















3ヶ月で東大








すごいね

思い立った日がジャスト3ヶ月

運使い果したかも

予想も山張りも全部外れそう(












現在の学力分からないけど




取り敢えずアホなのは分かってるので






モチベーションを上げる為にも

目の前に人参を吊るそうじゃないか




文学部たる者

己のストーリーを書き上げてみよ



(漸く、文学部イコール物書きという物書きに失礼な観念が消えつつあると思うこの頃)







取り敢えずスケジュールをザーーと書いてみた



久しぶりの受験勉強




口がへの字に曲がりながら楽しいなぁと呟く

そんな気分








読んでくれてる人が少し楽しんでくれればラッキー

ご都合主義な僕が楽しめれば超ラッキー


読んでて不快にさせたら謝ります











この企画自体は勉強のモチベーションに繋がると期待して







それをブログに書いていくかどうかは











東大受験生ブログランキングに掛かっている訳だ((













投票はこちら


何位かも分からないから投票よろしく笑


チャウコン

絶対東大




(さらに…)

コメント

  1. utblog777 より:
    SECRET: 0
    PASS:

    頑張ってくれ

    支援可