【Pixel 7 Pro】出荷が遅れてギフト3000円分プレゼント


 


こんにちは!

 

Google Storeからメールが来ていました。

pixel7proの到着が遅れるメール


注文していたPixel 7 Proですが、発送が遅れているようです。

 

メール本文は以下になります。

現在、準備を進めております先日は、Google ストアでご注文いただき、誠にありがとうございました(注:ここに注文番号)。大変申し訳ございませんが発送が遅れており、当初の配達予定日までにご注文がお手元に届かないおそれがございます。ただいま発送の準備を進めております。発送され次第、確認メールをお送りいたします。

ご協力へのささやかな感謝の印として、3000円相当の Google ストア クレジットをお客様のアカウントに進呈いたします*。急送料金をお支払いいただいた場合は、配送料の払い戻しもいたします。

なお、ご注文をキャンセルされる場合は、[注文履歴] ページで手続きしていただくか、次の手順に沿って Google サポートまでお問い合わせください。 

1.[お問い合わせ] ページの検索ボックスに「キャンセル」と入力して [次のステップ] をクリックまたはタップ

2.[問題の詳細] で [注文のキャンセルのリクエスト]、[次のステップ] の順にクリックまたはタップ

3.[お問い合わせ方法] でご希望の方法を選択

Google ストア チーム

* この Google ストア クレジットは 10/20/2023に期限切れとなります。Google ストア デバイスの販売規約の「ストア クレジットとプロモーション残高」の規定が適用されます。

メールは以上です。

 


さて、これまでの配達予定日の変遷を見てみると、

購入時:10月14日


購入直後:10月29日〜11月6日


購入日翌日:10月21日〜10月28日


購入日4日後:11月5日〜11月14日


現在:11月5日〜11月11日


です。


定期的にGoogleストアの購入履歴から発送予定日を確認していましたが、頻繁に日付が変わっていました。個人的には、遅くなる時はメールくらい欲しいところです。

購入時の配達予定日が発売日当日でなかった時点で嫌な予感はしていましたが、だいぶ引き伸ばされてしましました。



3000円よりGoogle純正ポテチが欲しかったです。

 

関連記事:【脱iPhone】Pixel 7 Proを購入しました【元信者】

 

チャウコン

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント