宇多田ヒカルとクリスマスと

ブログ

 

女「Can’t Wait ‘Til Christmas、いいね」

男「そうだね。すごくタイムリー」

女「どの歌詞が好きか当てていい?」

男「こい」

女「かっこつけないでよ私の前では、でしょ」

男「残念。そこもいいけど、約束事よりも、かな」

女「なんで?」

男「Be My Lastのいつかより今夜一時間会いたい、もそうだけど、初めて聴いた時は『会いたくて我慢できないんだな』って思ったけど、今考えると、すごく脆い状況なんだなって思う」

女「モロイ?」

男「たぶん、今度(クリスマスに)会うまで関係が保たれない、冷めるって彼女は思っていて、男はそんなこと気にもしてない感じ。今にも消えそうな火に、薪や酸素を与えなければ、今度はない。今会っても今度が来るか分からないけど、今会わなければ絶対に今度は来ない。延命治療なんだよ」

女「んー、初めての時の解釈で合ってると思うけど」

男「男の確信より、女の感覚の方が確かってやつだ」

女「かっこつけないでよ私の前では〜」

 

 

 

エビと野菜の生春巻

エビと野菜の生春巻

 

サーモンとクリームチーズの生春巻

サーモンとクリームチーズの生春巻

 

 

チャウコン

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント