ポイ捨てをする人がどういった層なのか

ポイ捨てされたゴミを見れば分かるよね
お酒ならアルコール度数高め
お菓子なら安価なもの
閑話休題
刑務所暮らし()は規則正しい生活を強いられるので
毎朝2時起きです
これが結構ハマってます
目を覚ますために起きたら速攻で散歩しに行くんですが
酔い潰れた人がいる時もあるけどとても静かで気持ちいい
5分も歩けば寒さも感じない
おすすめかも?
閑話休題
眠いんです…笑
ただでさて回らないアタマが完全停止して
なんなら逆回転し始めそう
今日は主に
センター現代文の言い換えごっこ()してました
これから
リスニングちょっと聴いて寝ます
常識でしょうが
東大しか受験されない方は
センターのリスニング受けないでオッケーです
英語筆記の後黙って帰ってリスニング受けなくても英語の点数が無効になることはないです





聞いた話なので小声ですが(と言っても僕が聞いたのですが


大学入試センター試験側からすると、英語とリスニングの間に帰ることはできる

また

東大側も、あくまでリスニングは受けなくても受験できる
とのこと



結局どちらもリスニングは受けて欲しいのが本望なのかな(特にセンター試験側




(東大受験生が全員リスニング受験しなければ平均点にも影響あるでしょう(国公立後期やセンター利用考えればほぼ必須ですが…(安心してください、僕が平均点下げておきます((






おやすみなさい
絶対東大
チャウコン








ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

ポイ捨てをする人がどういった層なのか






ポイ捨てされたゴミを見れば分かるよね




お酒ならアルコール度数高め

お菓子なら安価なもの









閑話休題







刑務所暮らし()は規則正しい生活を強いられるので

毎朝2時起きです




これが結構ハマってます





目を覚ますために起きたら速攻で散歩しに行くんですが

酔い潰れた人がいる時もあるけどとても静かで気持ちいい

5分も歩けば寒さも感じない


おすすめかも?






閑話休題





眠いんです…笑


ただでさて回らないアタマが完全停止して


なんなら逆回転し始めそう




今日は主に

センター現代文の言い換えごっこ()してました





これから

リスニングちょっと聴いて寝ます




常識でしょうが

東大しか受験されない方は

センターのリスニング受けないでオッケーです


英語筆記の後黙って帰ってリスニング受けなくても英語の点数が無効になることはないです






聞いた話なので小声ですが(と言っても僕が聞いたのですが


大学入試センター試験側からすると、英語とリスニングの間に帰ることはできる

また

東大側も、あくまでリスニングは受けなくても受験できる

とのこと



結局どちらもリスニングは受けて欲しいのが本望なのかな(特にセンター試験側




(東大受験生が全員リスニング受験しなければ平均点にも影響あるでしょう(国公立後期やセンター利用考えればほぼ必須ですが…(安心してください、僕が平均点下げておきます((






おやすみなさい



絶対東大

チャウコン









(さらに…)

コメント