忘れない…忘れられないよ…お前のこと

僕は女子と関わりがない
正確には
関わりがなくなった
最近
すね毛がやっと並みに生えてきた(急な告白
※女子は見るべきじゃないし、男子も見なくていいと思う⇦
すね毛
僕は中学では陸上部だった(急な論理展開
大会の時は
学校ごとに陣地みたいなのを作って
そこで着替えたり、ストレッチしたり、ご飯食べたりするんだ
中学生だ
女子が気になって仕方がない(急に素直
しかも
陸上してる女子って結構スタイル良い
(砲丸投げとかは除く⇦
向こう(女子)も調子に乗って
その陣地で着替えるわけだ(今考えたら幸せ
ウインドブレーカーみたいなのを身体に巻いて生着替え()
僕はいつも脚を見てた(急な自首
彼女らには
すね毛がないのだ
感動した
(因みにその時の僕は生え始め
羨ましかった
でも…
僕は見ていた
靴下を履き替える時の
足を…
(脚と足の違いは分かるよな?(真剣
毛だ
指に
毛だ…
左足の親指に毛だ
僕は失望した
悔しかった
それ以来
僕は脚を見なくなった
足の指の毛から逃げたかったんだ
僕は弱いんだ
だから(論理破綻
上半身を見るようになった
目が合って
キモがられる
だから(再論理破綻
女子と関わりがない(キメ顔
他の東大受験生ブログは
          ⇨こちら
          チャウコン
(ほんとに受験生ブログなのか?

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. ユウジュ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    毎回面白い記事を書かれていて尊敬します!
  2. SECRET: 0
    PASS:

    くっそワロタwwww

    足の方まで気にして見たことはなかったな←
    ちなみに僕も脚が(ry
  3. SECRET: 0
    PASS:


    わらった。笑
    気をつけよう(。-_-。)
  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ユウジュさん

    そんなこたぁないよ( ゚д゚)

    これから宜しくー(=゚ω゚)ノ
  5. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >けんぽん@医学部受験生さん

    ありがと笑

    今度から気をつけてみて( ゚д゚)


    脚が…なんです?( ̄▽ ̄)
  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >  ふ わ く まさん

    まさか女の子のコメントもらえるなんて…汗

    女の子大変だわ(⌒-⌒; )
  7. りぃ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    (´-`).。oO(女子にも毛は生えてるんだよ
  8. SECRET: 0
    PASS:
    今と比べたら 確かに学生活は何倍も幸せだった気がするなー(´〇`)
  9. SECRET: 0
    PASS:
    元陸上部\(^O^)/
    スタイルはわるいです
    ランナーのほう
    競技場2周が私の戦場です
  10. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >りぃさん

    ご、ごめんなさぁい(>人<;)笑
  11. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >チャーリー@浪人生さん

    あんな短いスカート( ̄▽ ̄)
    なんでもできたなぁ⇦
  12. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >まな(ヘタレ)さん

    そうなのですか!!
    800はみんな細いでしょ(=゚ω゚)ノ

    っで
    いつ食べてくれるんですか?(しつこい
  13. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >まな(ヘタレ)さん

    そうなのですか!!
    800はみんな細いでしょ(=゚ω゚)ノ

    っで
    いつ食べてくれるんですか?(しつこい