自己紹介しちゃうヨ

長らくしてなかったので
新しい読者さんもいらっしゃると期待して
レッツ自己紹介
名前
 チャウコン
性別 
おしえな~い♡
 住まい 
教えな~い♡
電話番号
 教えな~い♡(そろそろウザい
志望校
東京大学文科一類(法学部)
昨年度
上記に受験するも不合格
私立は受けてない
 
行く気もなかったけど
(絶対とは言えないけど)受かると思ってたもの(みんなそうだ
得意科目(というか好きな科目
国語 英語 小論文⇦
苦手科目
数が苦
成績自慢?
模試で一位になった!
(県内⇦
(現役のみ⇦
運動
山岳
スキー
水泳
サッカー(一日のみ⇦
野球(強制入部(三日間⇦
陸上(市で優勝(県で4位
バスケ(キャプテン
こう見えて(?)スポーツがち勢だったつもり
これからも色々やりたいけど楽しむ程度で…(・_・;
趣味
山岳&スキー
読書
将棋
ブログ
女の子の品定め⇦
特技
女の子の顔面偏差値(受験でいう所の国数英
及び
女の子の総合偏差値(受験でいう所の5教科総合偏差値
学生時は○○模試(○○は僕の名前)と言って
通り行く女の子の顔面偏差値を大学名で表してた⇦
かなり信憑性の高い模試だったと自他ともに認める
あと
暗記が得意
(もう重くなってきたんで次に続く…
いいね!するなら投票してくれ(同情するなら金をくれ風
投票はこちら

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

自己紹介しちゃうヨ







長らくしてなかったので
新しい読者さんもいらっしゃると期待して








レッツ自己紹介










名前

 チャウコン






性別 

おしえな~い♡








 住まい 

教えな~い♡








電話番号

 教えな~い♡(そろそろウザい









志望校

東京大学文科一類(法学部)



昨年度
上記に受験するも不合格

私立は受けてない
 
行く気もなかったけど

(絶対とは言えないけど)受かると思ってたもの(みんなそうだ








得意科目(というか好きな科目

国語 英語 小論文⇦





苦手科目

数が苦









成績自慢?


模試で一位になった!
(県内⇦
(現役のみ⇦







運動

山岳
スキー
水泳
サッカー(一日のみ⇦
野球(強制入部(三日間⇦
陸上(市で優勝(県で4位
バスケ(キャプテン



こう見えて(?)スポーツがち勢だったつもり
これからも色々やりたいけど楽しむ程度で…(・_・;






趣味

山岳&スキー
読書
将棋
ブログ
女の子の品定め⇦






特技

女の子の顔面偏差値(受験でいう所の国数英

及び

女の子の総合偏差値(受験でいう所の5教科総合偏差値


学生時は○○模試(○○は僕の名前)と言って
通り行く女の子の顔面偏差値を大学名で表してた⇦
かなり信憑性の高い模試だったと自他ともに認める


あと
暗記が得意




(もう重くなってきたんで次に続く…












いいね!するなら投票してくれ(同情するなら金をくれ風

投票はこちら























(さらに…)

コメント

  1. でぃーやん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    正直ワロタwww

    ってか、
    チャウコンくん、運動神経めっちゃ良さそう!!
    陸上は都でベスト16番目だから負けたわ~(^^;;
  2. まりちゃん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    プロフィールに「性別:男性」とあるのは間違いなのでしょうか?



  3. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >でぃーやんさん

    続くよ~


    そこまでメジャーな競技じゃないってのもあるよ
    でも400好きよ
  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >かなみさん

    実際に会わないと正確に測れないなぁ~(出会い厨の鑑



    褒めても液体とか出ないお?
  5. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >まりちゃんさん

    もし僕が女の子なら相当アタマいっちゃってると思う(=´∀`)人(´∀`=)



  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >なおさん

    うーん
    今のレベルと志望校が分からないと何とも言えないな…
    現役時は参考書使ってなくて、今になって使い始めてるお

    まぁ
    アクセスの発展でいいんじゃ?


    ことばはちからダ!は骨の髄まで!!
  7. SECRET: 0
    PASS:
    結論イケメンなんですね(笑)

    陸上は名門の落ちこぼれでした
  8. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >まな(ヘタレ)さん

    自分でイケメンっていう奴は…ry


    陸上はライバルがいないとですよね
  9. SECRET: 0
    PASS:
    やはり人のブログを読むといろんな発見があります♪せっかくなので読者になりますね♪ブログ内で繋がれたら嬉しいです!また来ますね~♪
  10. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >かっくん@自動いいねツールプレゼント中さん